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求人番号:300196
一般事務・庶務・営業アシスタントの求人
残業ナシ*書類のチェックやスケジュール管理など@不動産会社
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求人内容
給与 |
【時給】 1600円 1600円×8時間×20日=256000円+残業代
交通費一部支給
規定に基づき支給します。
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勤務先 |
【住所】東京都港区 駅直結!複数路線使用可能!駅直結で通勤らくらく♪ |
勤務時間 |
09:00~18:00 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
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開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
3人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
*サポート体制ばっちりで安心* |
必要スキル |
■事務経験(1年未満もOK)
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あると良いスキル |
宅地建物取引士をお持ちの方 |
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
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求人企業プロフィール
会社名 | 上場不動産会社 |
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業種 | 建築・土木・不動産関連 |
職場環境 | 派遣スタッフが多数活躍しています。 |
喫煙環境 | 敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
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