\高時給★/会議・イベント運営に関するサポート事務@梅田の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300256

一般事務・営業事務・庶務の求人

\高時給★/会議・イベント運営に関するサポート事務@梅田

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
\朝はゆっくり9時30分始業/土日祝はしっかりお休み&ほどよく残業のメリハリ勤務◎コミュニケーションを取りながら業務を進めることが好きな方・メリハリある業務をしたい方にピッタリな職場です★

求人内容

給与

【時給】 1500円

時給1500円×7.5h×20日=225000円
交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
中津(地下鉄)駅 から 徒歩2分
梅田(阪急線)駅 から 徒歩6分

●中津駅から駅チカ●大阪駅、梅田駅からも徒歩圏内なので通勤ラクラクです!●飲食店やコンビニも多数あるのでお昼にも困りません♪

勤務時間

09:30~18:00
休憩60分 残業30時間/月間
定時

残業は月30時間位発生する見込みです。春・夏の繁忙期に集中する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*月1回位、休日勤務があります(要相談・振休あり)。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

5月~、6月~開始応相談です!

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

\会議・イベント運営会社でサポート事務のお仕事です♪/
主に下記をご担当頂きます!

●メール/電話対応
●通訳/翻訳依頼の手配
●受注/発注入力
●データ入力
●イベントや会議の準備・補助
●その他、庶務業務

*動きがあるお仕事をされたい方におススメ★
派遣スタッフさん活躍中で安心の環境です◎

必要スキル

◆事務経験をお持ちの方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

イベントの企画運営などを行う企業

業種 サービス関連
職場環境 ●就業部署:6名!女性が多い職場です!●エルダー活躍中♪派遣スタッフも2名いらっしゃいます!●直雇用への切替実績多数です♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する