大手企業*不動産に関する事務&お客様対応@上板橋の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300293

一般事務・接客カウンター・レジの求人

大手企業*不動産に関する事務&お客様対応@上板橋

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • エルダー活躍
  • シニア活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
誰もが知る有名企業でのお仕事です。スキルを活かして働くことのできる職場です♪急募ですので、気になる方は早めのご応募お待ちしています★

求人内容

給与

【時給】 1650円

時給1650円×7.5h×20日=247500円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に則り支給します。

勤務先

【住所】東京都板橋区
上板橋駅 から 徒歩5分

オフィスは上板橋から徒歩5分です♪

勤務時間

08:30~17:00
休憩60分 残業15時間/月間
定時

残業は月15時間程度を想定しています。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※説明会や総会を開催する場合、月1日位休日勤務をお願いする可能性があります。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

*マンション開発企業にて事務&権利者(再開発に伴う立ち退き対象者)対応のオシゴトです*

<具体的には?>
・説明会後の権利者から問い合わせ対応
・権利者がとられた住宅の仕様内容の確認
・権利者住戸の間取り変更等に関する打ち合わせのアポイント調整
・説明会準備等のその他発生する事務、庶務業務

必要スキル

〇図面を読み解くことができる方
〇事務経験をお持ちの方

求人企業プロフィール

会社名

大手マンション開発企業

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 チーム構成は男性3名、女性1名です。40代~60代が活躍中です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する