\9時~17時×残業ほぼなし♪/綺麗なオフィスでかんたん事務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300321

一般事務・データ入力・庶務の求人

\9時~17時×残業ほぼなし♪/綺麗なオフィスでかんたん事務

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
人気の桜ノ宮エリア♪駅近なので通勤もラクラクです!この機会に事務キャリアを積みませんか?17時終業で残業も少なめです☆

求人内容

給与

【時給】 1450円

時給1450円×7h×20日=203000円+残業代+交通費
交通費一部支給
弊社規定により3万円まで支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市都島区
桜ノ宮駅 から 徒歩2分
都島駅 から 徒歩12分
扇町(大阪府)駅 から 徒歩12分

駅から徒歩スグで通勤もラクラクです♪綺麗な自社ビルです★

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分 残業2時間/月間
定時

残業はほとんどありません。繁忙期(時期は未定)は月10時間位発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

\工事会社本社のキレイなオフィスで一般事務☆/

具体的には次の業務をお願いします。
●Excelにてフォーマット作成/データ入力
●伝票作成/管理
●電話対応(自らお答え頂く場面もあります)
●その他庶務

必要スキル

◆事務経験(年数不問)
◆Excel(表・フォーマット作成経験・SUM関数使用経験)

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

工事会社

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 ●就業部署:3名/20~40代活躍中です!派遣スタッフもいらっしゃいます*●わからないことも教えていただける環境なので安心して就業スタートできます♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する