未経験OK!人事採用や教育研修業務など*1750円@東京駅の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300346

人事採用・人事採用アシスタント事務・一般事務の求人

未経験OK!人事採用や教育研修業務など*1750円@東京駅

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
<採用&教育業務>社員さんからのサポート体制もバッチリで未経験の方でも安心♪残業もなく「プライベートと両立したいけど、スキルも身に着けたい!」方はこちらがオススメ☆#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1750円

時給1750円×8H×20日=280000円+交通費
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都中央区
東京駅 から 徒歩1分
京橋(東京都)駅 から 徒歩5分
日本橋(東京都)駅 から 徒歩7分

駅直結のオフィスです。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分
定時

基本的に残業はありませんが、状況により相談する可能性はあります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年6月1日

就業期間

長期(6ヶ月~)

終業開始日は6/3(月)です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

大手コンサル会社で人事採用や教育研修に関するお仕事です。

【具体的には?】
◆採用業務
⇒紹介会社や候補者との日程調整、システムへのスケジュール登録
◆教育研修
⇒教育研修システム(LMS)の運用、社内研修の点数や出欠集計、運営/準備
◆その他付随するデータ入力や集計業務等

*メール・電話等で社内外とのやり取りが発生します。
*Excelフォーマットへの入力の他、関数を使用したデータの集計等があります。調べながらでOKです!
*社員がOJTでレクチャーします。

必要スキル

※人事採用経験は不問です!
◆事務職の中でビジネスメール経験ある方
◆社内外との円滑なコミュニケーションが取れる方

あると良いスキル

◆Excel関数中級以上(vlookupやIF関数を調べながらできるレベル)
◆事務経験または採用関連業務の経験(経験年数不問)

求人企業プロフィール

会社名

大手コンサルティング会社

業種 専門コンサル関連
職場環境 男性4名、女性2名のチームです。20代~30代の方が活躍しています。他部署では弊社スタッフも就業中です。
喫煙環境 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する