\即日~!メディア★/広告代理店で営業サポート事務@青山の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300356

営業事務・一般事務・庶務の求人

\即日~!メディア★/広告代理店で営業サポート事務@青山

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
派遣社員の受け入れ体制も整っており、フォローも抜群!できることから徐々にお仕事の幅を拡げていけます!今ドキの綺麗めオフィスで働きたい方、是非ご応募ください♪#月収25万円以上♪

求人内容

給与

【時給】 1600円

時給1600円×8H×20日=256000円
交通費一部支給
規定に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
青山一丁目駅 から 徒歩1分

東京本社です。駅直結のビルで雨に濡れずに通勤可能!通勤もラクラクです*

勤務時間

09:00~17:45
休憩45分 残業5時間/月間
定時

残業の際17:45~18:00の15分間は休憩時間です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年5月20日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

広告代理店で営業さん全体のアシスタントをお願いします!

≪具体的には…≫
○伝票処理
○スケジュール管理
○新聞・雑誌の原稿送稿、進行管理
○書類作成(集計データ、スケジュールなど)
○電話・メール対応

使用システム:Excel、Word、専用システム

事務業務を幅広く担当していただきます!
専門知識は必要なく、事務経験が浅い方も周りがフォローしますので、まずはお気軽にご応募ください♪

必要スキル

◆Excel/Word/PowerPointの基本操作

あると良いスキル

◆営業事務の経験がある方大歓迎です!

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

広告代理店

業種 印刷関連
職場環境 9名(男性7名:女性2名)の落ち着いた部署!更衣室・ロッカー・冷蔵庫・電子レンジ・給湯器あり!ビル内にコンビニや飲食店があるので、ランチにも困りませんよ!
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する