週4日もOK!データ入力や書類の封入・発送など庶務*残業ナシの求人情報

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求人番号:300379

一般事務の求人

週4日もOK!データ入力や書類の封入・発送など庶務*残業ナシ

  • 公的機関
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 残なし
ここがポイント!
難しいスキルは不要、手順に沿ってできるカンタン事務!パソコンの基本操作ができればスグに活躍できます。軽く体を動かす業務もあるので眠くなりませんよ*穏やかで静かな雰囲気の職場*弊社スタッフも活躍中です!

求人内容

給与

【時給】 1500 ~ 1550円

1500円×7h×20日=210000円
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都新宿区
飯田橋駅 から 徒歩3分
神楽坂駅 から 徒歩7分

飯田橋駅徒歩3分!地下鉄からは雨に濡れず通勤できます!

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分
定時

残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※週休3日(週4日勤務)もOKです(業務状況に合わせて都度調整するため、曜日固定休みは不可)。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

17時終了・残業なしの好環境!
社会福祉法人で簡単な事務のお仕事です。

〇会議・研修等の開催準備、補助
・開催通知の印刷、封入、発送
・会場設営/受付/お茶出し/撤収等
・データ入力(Word・Excel)資料・アンケートまとめ

〇その他
・データの集約、確認、区市町村への照会
・電話対応、来客接待、会議室/教材等の貸出管理
・備品の発注、郵便物仕分け、資料コーナーの整理整頓

*月に数回、都内の研修場への外出あります。
*幅広業務で意欲的な方にオススメです!

必要スキル

◆Word/Excel/メール等の基本的な操作ができる方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

社会福祉法人

業種 医療・介護・福祉関連 、公的機関関連
職場環境 弊社スタッフさん多数活躍中の職場です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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