【未経験OK】電話対応やデータ入力などの事務@品川駅の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300400

一般事務・営業アシスタント・営業事務の求人

【未経験OK】電話対応やデータ入力などの事務@品川駅

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
ここがポイント!
5月~!30~40代活躍中☆ワークライフバランス整う★駅直結で通勤ラクラク♪キャリアチェンジ応募OK!電話応対・PC操作をちょろっとやっていた方でも大歓迎!#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1680円

1680円×7:45×20日=260400円+交通費
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都港区
品川駅 から 徒歩5分

東京本社です。きれいなオフィスビルで、飲食店やコンビニ、ATMや公園などの設備が整っています。同じビル内のリフレッシュルームお使い頂けます♪

勤務時間

08:50~17:35
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は月5~10時間位です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

5月中開始で応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

内外装を行なう会社で部署アシスタントのお仕事をお願いします。

具体的には・・・
◆データ入力(Excelや専用システム)
◆受発注対応
◆資料作成(請求書・見積書等)
◆電話応対、メール応対
◆来客対応(アテンドやお茶出し)
◆庶務業務
などをお願いします。

長く勤めている人が多いので落ち着いた穏やかな雰囲気の中で、お仕事ができます。
経験が浅くても事務スキルを身に付けられるので事務デビューにピッタリ★

必要スキル

※事務未経験もOK !
■事務職としてキャリアを積みたい方
■PC操作、電話応対などに苦手意識のない方
→学生時代に触れていた程度でもOK!

使用OA・技能
[Word]ビジネス文書作成/[Excel]四則演算

求人企業プロフィール

会社名

建築内装の販売、工事

業種 商社関連 、住宅・インテリア関連 、建築・土木・不動産関連
職場環境 派遣スタッフが多数活躍中です☆業務部全体:13名のチームで同業務の先輩は3名です。
喫煙環境 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する