7月~開始*在宅2~3日!海外就活イベントの運営事務の求人情報

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求人番号:300402

一般事務・Web更新・コンテンツ制作の求人

7月~開始*在宅2~3日!海外就活イベントの運営事務

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 英語
  • その他外国語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
留学生の就活支援をPRしている部署のバックオフィス業務。マイナビスタッフさんも多数活躍中の働きやすい職場環境です。

求人内容

給与

【時給】 1700 ~ 1750円

スキルに応じて優遇します。1700円×7.5h×20日=255000円
交通費一部支給
当社規定により別途交通費支給です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
竹橋駅 から 徒歩1分
神保町駅 から 徒歩8分
大手町(東京都)駅 から 徒歩15分

勤務時間

09:15~17:45
休憩60分
定時

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年7月1日

就業期間

長期(6ヶ月~)

決定から開始まで最短5営業日位かかります。

募集人数

1人

服装

原則自由です。

業務内容

外国人留学生や海外に住む日本人学生向けの就職情報サイトの運営やイベントなどの就活支援を行っている部署での事務のお仕事です。

具体的には・・・
■イベント予約者数の更新(スプレッドシート)
■予約者へのリマインド連絡
■SNSの投稿(FB、LINE、Twitter等)
■WEBセミナーの配信設定
■学生へのDM配信
■発注/検収業務
■就活サイト掲載における審査部門とのやり取り
■システムの更新作業(HTML修正レベル)

など、広報周りの業務をメインにお手伝いいただきます。

必要スキル

■オフィスワークの経験
■HTMLの知識(実務経験不問/修正レベル可)

あると良いスキル

■複数のシステムを使用することに抵抗のない方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]四則演算

求人企業プロフィール

会社名

マイナビ/就職情報事業部門

業種 人材サービス関連 、広告・出版関連
職場環境 駅直結のビル内にはコンビニ、飲食店、銀行ATM、郵便局、マッサージ店等施設が充実しています。マイナビスタッフも多数活躍中です。賑やかな環境で、社員同士はわきあいあいとした雰囲気です。
喫煙環境 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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