- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務の求人一覧
- 1700円・残業少な目*見積書作成や備品管理など@上野エリア
求人番号:300420
一般事務の求人
1700円・残業少な目*見積書作成や備品管理など@上野エリア
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 第二新卒
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- バリアフリー関連商品を扱う商社でお仕事。手順通りにできる簡単な書類作成など、スキルに不安がある方でも心配ナシ!落ち着いた環境でもくもくと業務に集中できますよ!残業少な目、月収27万円以上も叶います♪
求人内容
給与 |
【時給】 1700円 時給1700円×8h×20日=272000円
交通費一部支給
弊社規定に基づき一部支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都台東区 東京支店でのお仕事です。 |
勤務時間 |
08:30~17:30 残業は月10時間位(1日30分程)発生します。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
高時給・残業少な目でプライベートも充実♪ |
必要スキル |
■事務経験
|
求人企業プロフィール
会社名 | 公共施設関連製品商社 |
---|---|
業種 | 商社関連 |
職場環境 | |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。