1700円・残業少な目*見積書作成や備品管理など@上野エリアの求人情報

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求人番号:300420

一般事務の求人

1700円・残業少な目*見積書作成や備品管理など@上野エリア

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
バリアフリー関連商品を扱う商社でお仕事。手順通りにできる簡単な書類作成など、スキルに不安がある方でも心配ナシ!落ち着いた環境でもくもくと業務に集中できますよ!残業少な目、月収27万円以上も叶います♪

求人内容

給与

【時給】 1700円

時給1700円×8h×20日=272000円
交通費一部支給
弊社規定に基づき一部支給します。

勤務先

【住所】東京都台東区
入谷(東京都)駅 から 徒歩3分
上野駅 から 徒歩10分

東京支店でのお仕事です。

勤務時間

08:30~17:30
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は月10時間位(1日30分程)発生します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

高時給・残業少な目でプライベートも充実♪
建材製品をつくる企業で事務のオシゴトをお願いします。

【具体的には】
■物件の管理
■会議資料・見積書・伝票作成
■備品の管理
■電話応対
■その他付随する庶務業務

※時給1700円×8H×20日=272000円+交通費・残業代。
※通勤しやすい駅チカのオフィスです!

必要スキル

■事務経験

求人企業プロフィール

会社名

公共施設関連製品商社

業種 商社関連
職場環境
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

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