未経験OK!広告代理店Gr☆請求書チェックや入力等*服装自由の求人情報

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求人番号:300495

経理アシスタント・一般事務・営業事務の求人

未経験OK!広告代理店Gr☆請求書チェックや入力等*服装自由

  • 大手
  • マスコミ
  • 駅歩5分
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
【選べる勤務地】和気あいあいとした環境×好きな服を着てオシゴト!同業務を行う方がいるので安心スタートできます◎弊社派遣スタッフも安定就業中の企業です!

求人内容

給与

【時給】 1600 ~ 1700円

1600円×8h×20日=256000円+残業代・交通費
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都江東区
豊洲駅 から 徒歩8分

豊洲オフィスでの勤務です。*別拠点の赤坂での勤務をお願いする場合もあります(任意・応相談)。

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

18時終了なども可能です。お気軽にご相談ください!残業は月3回の締日に数時間お願いする場合がありますが、原則発生しません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

服装は自由です。

業務内容

大手広告代理店グループ*支払処理に関する事務サポートをお任せします!

◆請求書処理
→請求書内容のチェック、スキャン、担当者への配布など
◆請求データの入力(社内システム、支払システム使用)
→場合によっては、データ収集のために現場担当への声掛けをお願いします。
◆電話対応・その他庶務業務

*複数メンバーと同業務を行うので、分からないことがあっても安心です◎

必要スキル

◆PCの基本操作
◆請求書の税金計算のチェック経験

あると良いスキル

◆経理経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

広告制作会社

業種 広告・出版関連 、インターネット・Web関連
職場環境 近くには飲食店、コンビニ多数あります。20~30代の若手層も多く活躍中で、和気あいあいとした雰囲気の職場環境です。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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