<8月>経験浅OK!コンサル会社で経理\残業無×土日祝休!/の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:303934

経理・経理アシスタントの求人

<8月>経験浅OK!コンサル会社で経理\残業無×土日祝休!/

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
しっかり教えてもらえるので経験は浅くても問題ありません!天神駅近くで周りには飲食店やショッピングモールがある好立地*仕事終わりのショッピングも可能です◎土日祝休み×残業無しでプライベートも充実♪

求人内容

給与

【時給】 1350円

月収例:時給1350円×1日8h×月21日=226800円
交通費一部支給
月上限3万円実費支給です。

勤務先

【住所】福岡県福岡市中央区
天神駅 から 徒歩2分
西鉄福岡駅 から 徒歩5分
博多駅 から バス15分

天神駅から徒歩2分!地下街を通って通勤できる好立地です!

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分
定時

勤務時間は10時開始も応相談です。残業は基本ありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年8月上旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

コンサル関連会社の経理部門で経理事務の募集です。
\経理経験は浅くてOK!/スキルアップにオススメの求人です!

<具体的には?>
〇日計処理
〇小口現金・収入印紙・小為替の管理
〇銀行関連業務(外出有:通帳記帳、コンビニ支払等)
〇職員への各種カードの貸与(交通系ICカード・ETCカード)
〇ネットバンキング操作(振込業務等)
〇システムおよびクラウド対応(freee・弥生会計使用)

必要スキル

*簿記知識があれば実務未経験でもOK!
◆経理の実務経験がある方、又は簿記2級程度の知識がある方

求人企業プロフィール

会社名

コンサル関連会社

業種 専門コンサル関連
職場環境 20~50代の幅広い年代の方が活躍中!しっかりと教えてもらえる環境です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは九州オフィス です。

0120-347-015 / 092-418-3820

【登録受付時間】平日9:15~19:00※水曜日のみ9:15~18:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する