- マイナビスタッフ
- 人材紹介の求人情報
- 一般事務・庶務・営業事務の求人一覧
- 都内勤務【住友不動産*直雇用】マンションギャラリーで営業事務
求人番号:281199
営業事務・一般事務・庶務の求人
都内勤務【住友不動産*直雇用】マンションギャラリーで営業事務
- 大手
- 駅歩5分
- 車通勤可
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- 未経験可
- シフト
- 10時以降出社
- 週5
- 平日休
- 中途5割以上
- 正社員登用
- 家賃補助
- 完全週休2日
- 業界未経験可
- 職種未経験可
- 介護支援
- ここがポイント!
- 未経験も大歓迎!接客や販売の経験も活かせる→事務経験、お客様対応のスキルアップ★
求人内容
給与 |
【年収】 300万円 交通費全額支給
交通費は全額支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都新宿区 関東8か所(新宿・渋谷・池袋・秋葉原・新橋・品川・北千住・横浜)に配属予定(通勤や希望を考慮して決定します)。 |
勤務時間 |
09:30~18:10 9:30~20:30の間で実働7時間40分の変形労働シフト勤務、休憩60分有です。時間シフトは1か月前調整です。 |
勤務曜日 |
月、火、金、土、日、祝日 週休2日シフト制、水曜日は固定休みです。*他1日休みは火又は木曜日で調整します。
|
休日・休暇 |
週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇 |
服装 |
スーツまたはオフィスカジュアル/ジャケット着用必須 |
業務内容 |
「総合マンションギャラリー」で営業事務のお仕事です!! |
求める人材 | \未経験歓迎!/ |
雇用形態 | 契約社員 |
試用期間 | あり |
手当・福利厚生 | 通勤手当 /残業手当 /資格手当 /休日勤務手当 /夜勤手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険 |
必要スキル |
\未経験歓迎!/
|
あると良いスキル |
・事務経験、営業事務経験がある方 |
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | 住友不動産株式会社 |
---|---|
事業内容 | ビルの開発・賃貸/マンション・戸建住宅の開発・分譲/宅地の造成・分譲/海外不動産の開発・分譲・賃貸/建築土木工事の請負・設計・監理/不動産の売買・仲介・鑑定 |
業種 | 建築・土木・不動産関連 |
職場環境 | 1営業所に5名弱の営業+所長+事務やアフター技術職の方を含め、10~15名が1営業所内の人数です。9割が中途採用の方なので、馴染みやすくメリハリのある雰囲気です! |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。