都内勤務【住友不動産*直雇用】マンションギャラリーで営業事務の求人情報

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求人番号:281199

営業事務・一般事務・庶務の求人

都内勤務【住友不動産*直雇用】マンションギャラリーで営業事務

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 車通勤可
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 平日休
  • 中途5割以上
  • 正社員登用
  • 家賃補助
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
  • 介護支援
ここがポイント!
未経験も大歓迎!接客や販売の経験も活かせる→事務経験、お客様対応のスキルアップ★

求人内容

給与

【年収】 300万円

交通費全額支給
交通費は全額支給です。

勤務先

【住所】東京都新宿区
都庁前駅 から 徒歩2分
新宿駅 から 徒歩7分
西新宿駅 から 徒歩7分

関東8か所(新宿・渋谷・池袋・秋葉原・新橋・品川・北千住・横浜)に配属予定(通勤や希望を考慮して決定します)。

勤務時間

09:30~18:10
休憩60分 残業15時間/月間
シフト制

9:30~20:30の間で実働7時間40分の変形労働シフト勤務、休憩60分有です。時間シフトは1か月前調整です。

勤務曜日

月、火、金、土、日、祝日

週休2日シフト制、水曜日は固定休みです。*他1日休みは火又は木曜日で調整します。
休日・休暇

週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇

服装

スーツまたはオフィスカジュアル/ジャケット着用必須

業務内容

「総合マンションギャラリー」で営業事務のお仕事です!!

<具体的には…>
◆お客様・電話対応
◆顧客情報・営業関係費登録
◆データ集計
◆社内資料作成/社内申請対応
◆備品管理・発注


「未経験」からでも安心して活躍できる充実した研修制度あり!
現場配属後も定期的にフォローアップ研修があります。

※関東か8所の各拠点にて中途増員、希望勤務地は応募時にお聞かせください。希望に沿って応募可能です♪

求める人材

\未経験歓迎!/
■社会人経験がある方
■PCスキル:Word・Excelの基本操作が出来ればOK

雇用形態

契約社員

試用期間

あり
試用期間3ヵ月(待遇変更なし)

手当・福利厚生

通勤手当 /残業手当 /資格手当 /休日勤務手当 /夜勤手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険

必要スキル

\未経験歓迎!/
■社会人経験がある方
■PCスキル:Word・Excelの基本操作が出来ればOK

あると良いスキル

・事務経験、営業事務経験がある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

住友不動産株式会社

事業内容

ビルの開発・賃貸/マンション・戸建住宅の開発・分譲/宅地の造成・分譲/海外不動産の開発・分譲・賃貸/建築土木工事の請負・設計・監理/不動産の売買・仲介・鑑定

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 1営業所に5名弱の営業+所長+事務やアフター技術職の方を含め、10~15名が1営業所内の人数です。9割が中途採用の方なので、馴染みやすくメリハリのある雰囲気です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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