年収350万円以上!福利厚生が充実*住宅サービス企業での事務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:282161

一般事務の求人

年収350万円以上!福利厚生が充実*住宅サービス企業での事務

  • 大手
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 週5
  • 土日祝休
  • 育児支援
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
お住まいの設備不調の保証サービスを展開。お客様の困ったや不安に寄り添い、解決をアシストする事務のお仕事です!充実した教育制度・福利厚生が魅力♪あなたの頑張りをしっかり評価してくれる企業です!

求人内容

給与

【年収】 350万 ~ 500万円

交通費一部支給
月25000円まで支給します(月間交通費が1万円未満の場合は下限額1万円を支給)。

勤務先

【住所】東京都新宿区
都庁前駅 から 徒歩7分
新宿駅 から 徒歩9分

東京本社での勤務です。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業18時間/月間
定時

45時間の時間外手当を含む、超過分別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
休日・休暇

完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/出産・育児・介護休暇

服装

スーツもしくはオフィスカジュアルです。

業務内容

住宅保証制度に付随する損害保険請求業務を行います。

<具体的には・・・>
◆保険請求資料の作成及び保険会社への提出
◆保険会社やクライアント等との折衝
◆保険金入金等の管理
◆その他付随する業務

損害保険請求の知識・経験は一切不要!
お仕事はしっかり教えてもらえるのでご心配なく♪
資格取得支援など、スキルアップ応援制度もあります!

求める人材

◆事務経験(年数不問)

雇用形態

正社員

試用期間

あり
3ヶ月の試用期間あり(待遇の変更なし)

手当・福利厚生

通勤手当 /残業手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険 /団体生命保険 /損害保険

必要スキル

◆事務経験(年数不問)

あると良いスキル

◆損害保険会社または損害保険代理店勤務経験のある方

求人企業プロフィール

会社名

上場・住宅関連企業

事業内容

建築設備ソリューション提案/住宅設備等の検査・補修サービス

業種 サービス関連 、住宅・インテリア関連
職場環境 とてもきれいなオフィスで、リラックスして仕事ができます!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する