正社員採用!金融機関企業でバックオフィス担当者の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:282285

営業事務の求人

正社員採用!金融機関企業でバックオフィス担当者

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 中途5割以上
  • 女性5割以上
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
ここがポイント!
働きやすい環境でスキルアップにも繋がります!

求人内容

給与

【年収】 400万 ~ 800万円

交通費全額支給
通勤手当実費支給です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
虎ノ門駅 から 徒歩1分
霞ケ関(東京都)駅 から 徒歩7分

東京本社です。東証上場企業での就業です。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

超過分別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
休日・休暇

完全週休2日制/年末年始/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

【国内外の航空会社・海運会社向け日本型オペレーティングリース組成部門のバックオフィス業務】

○具体的な業務内容
・日本型オペレーティングリース案件組成に伴う業務の補佐及び案件の期中管理事務
・リース料管理、海外送金、投資家宛現金分配などストラクチャードファイナンスの管理業務(主にSPCのキャッシュマネジメント)
・クライアント対応(電話、メールなど海外のレンダーやアレンジャーとの英語でのコミュニケーション含む)
・資料作成サポート、その他バックオフィス全般業務

求める人材

(1)金融機関(銀行・生損保・証券・リース等)における事務経験(特に銀行において外国為替や海外送金に関する業務経験がある方が望ましい)
(2)会計知識
(3)中級レベルの英語力(読み・書き)をお持ちの方

雇用形態

正社員

試用期間

あり
3ヶ月の試用期間あり(待遇の変更なし)

手当・福利厚生

通勤手当 /残業手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険

必要スキル

(1)金融機関(銀行・生損保・証券・リース等)における事務経験(特に銀行において外国為替や海外送金に関する業務経験がある方が望ましい)
(2)会計知識
(3)中級レベルの英語力(読み・書き)をお持ちの方

あると良いスキル

日商簿記3級

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]IF関数

求人企業プロフィール

会社名

金融ソリューション会社

事業内容

オペレーティング・リース事業を中心とした金融ソリューション事業およびメディア関連事業を展開。

業種 金融・証券・保険関連
職場環境 きれいなビル&オフィス環境です!近くにはATMやコンビニ、飲食店がたくさんあります♪
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する