【正社員】年間休日120日~住宅系企業で契約管理事務♪の求人情報

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求人番号:283335

一般事務の求人

【正社員】年間休日120日~住宅系企業で契約管理事務♪

  • 大手
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 週5
  • 土日祝休
  • 育児支援
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
年収350万円~!住宅サービス企業の契約管理部門のお仕事です。おしゃれなオフィスで快適にお仕事できる環境が整っています。

求人内容

給与

【年収】 350万 ~ 500万円

交通費一部支給
月25000円まで支給します(月間交通費が1万円未満の場合は下限額1万円を支給)。

勤務先

【住所】東京都新宿区
都庁前駅 から 徒歩7分
新宿駅 から 徒歩9分

東京本社での勤務です。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業18時間/月間
定時

45時間の時間外手当を含む、超過分別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
休日・休暇

完全週休2日制/年末年始/有給休暇/出産・育児・介護休暇

服装

スーツもしくはオフィスカジュアルです。

業務内容

様々なクライアント様にご契約いただいている各種保証・補償サービスに対し、加入案件の受付から請求、入金処理を行います。また、保証書の発行業務や保険会社への通知業務を行います。

\具体的には/
・申込情報の内容確認業務
・請求データ作成業務
・入金消込業務(確認)
・保証書等発行業務
・申込案件の保険会社への通知業務
・保険契約管理業務
・各種集計業務、レポートの作成
・業務改善
・その他付随する庶務業務

求める人材

・Excelスキル(簡単な数式を活用できる)
・対法人を相手とする事務経験(電話・メール対応経験のある方)

雇用形態

正社員

試用期間

あり
3ヶ月の試用期間あり(待遇の変更なし)

手当・福利厚生

通勤手当 /残業手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険 /団体生命保険 /損害保険

必要スキル

・Excelスキル(簡単な数式を活用できる)
・対法人を相手とする事務経験(電話・メール対応経験のある方)

求人企業プロフィール

会社名

上場・住宅関連企業

事業内容

建築設備ソリューション提案/住宅設備等の検査・補修サービス

業種 サービス関連 、住宅・インテリア関連
職場環境 とてもきれいなオフィスで、リラックスして仕事ができます!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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