マイナビグループ*発送代行サービス企業の営業サポート@神保町の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:292135

営業事務・営業アシスタントの求人

マイナビグループ*発送代行サービス企業の営業サポート@神保町

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 服装自由
  • シフト
  • 週5
  • 平日休
  • 少人数
  • 正社員登用
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
基本的なPC操作ができればOK!未経験から経験を積んで働けます♪安定のマイナビグループで腰を据えて長く働きませんか?ぜひご応募ください!

求人内容

給与

【年収】 300万 ~ 450万円

交通費一部支給
上限6ヶ月30万円/その他当社運用基準により支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
神保町駅 から 徒歩2分
九段下駅 から 徒歩7分
竹橋駅 から 徒歩7分

※総合職採用につき人事異動・転勤による拠点移動が対象となります。

勤務時間

09:15~17:45
休憩60分 残業20時間/月間
定時

残業代は別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土

週休2日シフト制、日曜日・祝日固定休みです。●年次有給休暇(初年度4日~最大10日)●年末年始(12/29~1/3)●マイナビサポート公休日(年間5日)
休日・休暇

週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇

服装

オフィスカジュアルにてお願いします。

業務内容

マイナビグループのなかで、発送代行を行う同社にて営業サポート職をお任せします。
主に進行サポート・営業事務のフォローをお任せします。

【具体的には】
●発送業務案件の進行サポート
●社内システムへの登録作業
●スケジュール調整(物流センター/営業担当との連携)
●発送先リストの受領
●内容確認後の不備データの送付
●宛先不明データの送付等のデータ処理対応
●請求にかかわる発送数、作業情報などの整理
●請求書作成(見積作成は業務外)
●協力会社管理(印刷・制作会社など外注先への見積依頼・選定・発注)のサポート業務
●庶務業務(電話話応対、来客対応、事務用品発注など)

※担当企業数:10社~
・2名体制で企業様を担当するため不明点の確認等、ダブルチェックが可能です。
・営業サポートとして、社内外ともにやりとりが多いポジションです。
・営業チームとも近い距離で働いていただくため、疑問点や質問などをすぐに聞ける環境です。

求める人材

※実務未経験OKです!
●Excel、Wordなど基本的なPCスキル

雇用形態

正社員

試用期間

あり
試用期間は3ヶ月です(待遇の変更なし/入社後2~3ヶ月間、新入社員研修として新座物流センター勤務)。

手当・福利厚生

通勤手当 /住宅手当 /家族手当 /残業手当 /役職手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険

必要スキル

※実務未経験OKです!
●Excel、Wordなど基本的なPCスキル

あると良いスキル

●事務の経験をお持ちの方
●営業や営業事務の経験をお持ちの方(法人・個人は不問)

求人企業プロフィール

会社名

発送代行サービスを行っているマイナビのグループ会社*

事業内容

■メーリング事業
ダイレクトメールの発送/在庫管理
■データセンター事業
DBシステム構築/データエントリー/顧客管理
■アウトソーシング事業
イベント運営/各種キャンペーン事務局運営/学校・教育関連事務運営
■テレマーケティング事業
インバウンド/リサーチ/コンタクトセンター運営

業種 サービス関連
職場環境 9名(男女比=3名・6名)、20代~50代まで幅広い年代の方が所属しております。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する