- マイナビスタッフ
- 人材紹介の求人情報
- 営業事務・その他事務職の求人一覧
- 配送代行サービス運営企業にてカスタマーサクセス*
求人番号:292448
営業事務・その他事務職の求人
配送代行サービス運営企業にてカスタマーサクセス*
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 第二新卒
- 未経験可
- 服装自由
- シフト
- 週5
- 平日休
- 少人数
- 正社員登用
- 業界未経験可
- 職種未経験可
- ここがポイント!
- 5名募集★未経験から営業にチャレンジしたい方必見♪安定のマイナビグループで腰を据えて長く働きませんか?ぜひご応募ください!
求人内容
給与 |
【年収】 300万 ~ 450万円 交通費一部支給
6ヶ月上限30万円/その他当社運用基準により支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都千代田区 総合職採用につき人事異動による転勤が発生します。 |
勤務時間 |
09:15~17:45 残業代は別途支給です。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金、土 週休2日シフト制、日曜日・祝日固定休みです。※年次有給休暇(初年度4日~最大10日)、年末年始休暇(12/29~1/3)、マイナビサポート公休日(年5日)有。
|
休日・休暇 |
週休2日制/夏期休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇 |
服装 |
オフィスカジュアルです。 |
業務内容 |
ダイレクトメール、刊行物、通販商品などの発送代行を中心に、制作、印刷、ロジスティクス、BPO業務などの法人向け営業のお仕事。 |
求める人材 | ※未経験OKです! |
雇用形態 | 正社員 |
試用期間 | あり |
手当・福利厚生 | 通勤手当 /住宅手当 /家族手当 /残業手当 /役職手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険 |
必要スキル |
※未経験OKです!
|
求人企業プロフィール
会社名 | 発送代行サービスを行っているマイナビのグループ会社* |
---|---|
事業内容 | マイナビグループ|メーリング代行・データセンター事業・イベントキャンペーンアウトソーシング・テレマーケティングリサーチ |
業種 | サービス関連 |
職場環境 | 男性6名、女性5名で計11名のメンバーで構成。入社後は、先輩社員が隣につき、質問や悩みなどを親身に聞いてくれます。他部署とも近い距離で働けて連携しやすい環境です!総合職採用につき人事異動による転勤が発生します。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。