配送代行サービス運営企業にてカスタマーサクセス*の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:292448

営業事務・その他事務職の求人

配送代行サービス運営企業にてカスタマーサクセス*

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 服装自由
  • シフト
  • 週5
  • 平日休
  • 少人数
  • 正社員登用
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
5名募集★未経験から営業にチャレンジしたい方必見♪安定のマイナビグループで腰を据えて長く働きませんか?ぜひご応募ください!

求人内容

給与

【年収】 300万 ~ 450万円

交通費一部支給
6ヶ月上限30万円/その他当社運用基準により支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
神保町駅 から 徒歩2分
九段下駅 から 徒歩7分
竹橋駅 から 徒歩7分

総合職採用につき人事異動による転勤が発生します。

勤務時間

09:15~17:45
休憩60分 残業26時間/月間
定時

残業代は別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土

週休2日シフト制、日曜日・祝日固定休みです。※年次有給休暇(初年度4日~最大10日)、年末年始休暇(12/29~1/3)、マイナビサポート公休日(年5日)有。
休日・休暇

週休2日制/夏期休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

ダイレクトメール、刊行物、通販商品などの発送代行を中心に、制作、印刷、ロジスティクス、BPO業務などの法人向け営業のお仕事。
受注後のお客様、既存のお客様を担当し、案件の運用を行います。

【お仕事の概要】
●社内管理システムへの案件情報の登録
●顧客・発送現場担当・協力会社発注担当とのスケジュール調整等の進捗管理
●営業活動に付随する提案書、見積書作成、請求情報登録等の事務業務
●クライアントへの電子化対応のご案内

【クライアント】
〇民間企業から、自治体、学校、学術団体といった公的機関など幅広い業界と取引があります。
●学校関係:オープンキャンパス案内のDM発送
●メーカー:パンフレットの宅配発送
●ファンクラブ運営会社:アーティスト会報等の発送
●EC通販企業:販売商品の発送

求める人材

※未経験OKです!
●Excel、Wordなど基本的なPCスキル
●社会人経験のある方(業界・職種・年数など不問)

雇用形態

正社員

試用期間

あり
3ヶ月の試用期間あり(待遇の変更なし/入社後2~3ヶ月間、新入社員研修として新座物流センター勤務)

手当・福利厚生

通勤手当 /住宅手当 /家族手当 /残業手当 /役職手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険

必要スキル

※未経験OKです!
●Excel、Wordなど基本的なPCスキル
●社会人経験のある方(業界・職種・年数など不問)

求人企業プロフィール

会社名

発送代行サービスを行っているマイナビのグループ会社*

事業内容

マイナビグループ|メーリング代行・データセンター事業・イベントキャンペーンアウトソーシング・テレマーケティングリサーチ

業種 サービス関連
職場環境 男性6名、女性5名で計11名のメンバーで構成。入社後は、先輩社員が隣につき、質問や悩みなどを親身に聞いてくれます。他部署とも近い距離で働けて連携しやすい環境です!総合職採用につき人事異動による転勤が発生します。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する