【正社員×378万円↑】未経験OK♪監査法人でデータ作成などの求人情報

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求人番号:293535

一般事務・パソコンオペレーション・庶務の求人

【正社員×378万円↑】未経験OK♪監査法人でデータ作成など

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
事務未経験から大手監査法人の正社員へ♪Excelスキルを活かせるお仕事です!データ集計⇒レポート作成などをお任せ☆様々な情報に触れるので知識力やスキルもアップ↑↑やりがい持ってお仕事出来ますよ◎

求人内容

給与

【年収】 378万 ~ 568万円

交通費全額支給
全額支給です。

勤務先

【住所】東京都新宿区
飯田橋駅 から 徒歩5分
牛込神楽坂駅 から 徒歩10分
神楽坂駅 から 徒歩10分

東京本部です。各線(JR中央・総武線、東京メトロ東西線・有楽町線・南北線・都営地下鉄大江戸線)飯田橋駅より徒歩圏内のきれいオフィスビルです。

勤務時間

09:15~17:15
休憩60分 残業20時間/月間
定時

超過分別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
休日・休暇

完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇/創立記念日

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容


大手監査法人でExcelスキルが活かせる事務!
飯田橋駅スグのキレイなオフィスです☆


◆データ集計、レポート作成
⇒依頼に応じてシステム上のデータを集計してまとめる作業
※依頼内容に合わせて複数の情報ソースから的確に情報を抽出してくるスキルが必要です。
◆会計士のアシスタント
⇒打合せの日程調整や会議用TeamsURLの発行
⇒その他資料作成や備品管理など

〇統計学やVBA・マクロの知識がある方は大歓迎です♪
〇残業は月20時間程度*無理なく働ける環境が整っています◎

求める人材

■社会人経験3年以上
■Excelスキル:Vlookup・ピボットなどの関数を使い、人事情報・業務時間などの集計・報告資料が作成できるレベル

雇用形態

正社員

試用期間

あり
3ヶ月の試用期間あり(待遇の変更なし)。

手当・福利厚生

通勤手当 /残業手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険

必要スキル

■社会人経験3年以上
■Excelスキル:Vlookup・ピボットなどの関数を使い、人事情報・業務時間などの集計・報告資料が作成できるレベル

あると良いスキル

■VBAが書ける方
■SEのご経験がある方歓迎
■理系(統計、理数系)出身の方歓迎

使用OA・技能
[Excel]Vlookup/[Excel]集計機能/[Excel]ピボットテーブル

求人企業プロフィール

会社名

大手監査法人

事業内容

監査や保証業務をはじめ、IFRSアドバイザリー、アカウンティングアドバイザリー、IT関連アドバイザリー、企業成長支援アドバイザリーを提供。

業種 専門コンサル関連
職場環境 中途入社の職員も多く、様々なバックグラウンドをお持ちの方が活躍中。配属先部署では12名の職員が在籍、今回は業務量増加による増員募集と正職員退職に伴う欠員補充での募集です。喫煙可能場所はありません。
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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