- マイナビスタッフ
- 人材紹介の求人情報
- 一般事務・庶務・パソコンオペレーションの求人一覧
- 【正社員×378万円↑】未経験OK♪監査法人でデータ作成など
求人番号:293535
一般事務・パソコンオペレーション・庶務の求人
【正社員×378万円↑】未経験OK♪監査法人でデータ作成など
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 1日7時間以下
- 週5
- 土日祝休
- 正社員登用
- 完全週休2日
- 業界未経験可
- ここがポイント!
- 事務未経験から大手監査法人の正社員へ♪Excelスキルを活かせるお仕事です!データ集計⇒レポート作成などをお任せ☆様々な情報に触れるので知識力やスキルもアップ↑↑やりがい持ってお仕事出来ますよ◎
求人内容
給与 |
【年収】 378万 ~ 568万円 交通費全額支給
全額支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都新宿区 東京本部です。各線(JR中央・総武線、東京メトロ東西線・有楽町線・南北線・都営地下鉄大江戸線)飯田橋駅より徒歩圏内のきれいオフィスビルです。 |
勤務時間 |
09:15~17:15 超過分別途支給です。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
休日・休暇 |
完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇/創立記念日 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
/ |
求める人材 | ■社会人経験3年以上 |
雇用形態 | 正社員 |
試用期間 | あり |
手当・福利厚生 | 通勤手当 /残業手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険 |
必要スキル |
■社会人経験3年以上
|
あると良いスキル |
■VBAが書ける方 |
使用OA・技能 |
[Excel]Vlookup/[Excel]集計機能/[Excel]ピボットテーブル
|
求人企業プロフィール
会社名 | 大手監査法人 |
---|---|
事業内容 | 監査や保証業務をはじめ、IFRSアドバイザリー、アカウンティングアドバイザリー、IT関連アドバイザリー、企業成長支援アドバイザリーを提供。 |
業種 | 専門コンサル関連 |
職場環境 | 中途入社の職員も多く、様々なバックグラウンドをお持ちの方が活躍中。配属先部署では12名の職員が在籍、今回は業務量増加による増員募集と正職員退職に伴う欠員補充での募集です。喫煙可能場所はありません。 |
喫煙環境 | 敷地内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。