\正社員★Excelスキルを活かす/コツコツ事務★300万↑の求人情報

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求人番号:294824

パソコンオペレーション・マーケティングリサーチ・市場調査・マーケティング分析の求人

\正社員★Excelスキルを活かす/コツコツ事務★300万↑

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 電話なし
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
8時45分~17時30分で残業少なめ!な働きやすい環境が整っているので、プライベートとの両立もしやすいですね!若手にもしっかりお任せいただける環境ですので、スキルアップしたい方におススメ!

求人内容

給与

【年収】 300万円

時給1550~1570円×6時間×20日=186000~188400円+交通費
交通費一部支給
月額上限3万円の交通費支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
西梅田駅 から 徒歩3分
大阪駅 から 徒歩5分
梅田(阪急線)駅 から 徒歩10分

●JR・阪急・御堂筋線・四ツ橋線・谷町線・阪神線など、どの線路からも通勤可能
●周辺には飲食店もたくさんありランチには困りません♪

勤務時間

08:45~17:30
休憩60分 残業20時間/月間
定時

◆残業は多くて1日1時間位です。
◆40時間の時間外手当を含む、超過分別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
休日・休暇

完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇

服装

オフィスカジュアルです♪

業務内容

\大手福利厚生会社で事務職をお願いします/
<既存営業を行う部署への配属です♪営業活動のお手伝いをお願いします>

●営業資料の作成(PowerPoint/Excelを主に使用)
●マーケティングや分析(データ抽出やGoogleアナリクス等の解析ツールを活用)
→営業がやっている仕事のサポートで上記を行ってもらいます。

ルーティン業務として
●請求書対応
●書類廃棄、整理などもお願いします。

求める人材

◆社会人経験が1年以上ある方
◆Excel/Word/PowerPointでの資料作成経験、データ分析経験などをお持ちの方
◆Excel:ピポットテーブルやvlookupが使用可能な方

雇用形態

正社員

試用期間

あり
3ヶ月の試用期間あり(待遇の変更なし)

手当・福利厚生

通勤手当 /住宅手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険

必要スキル

◆社会人経験が1年以上ある方
◆Excel/Word/PowerPointでの資料作成経験、データ分析経験などをお持ちの方
◆Excel:ピポットテーブルやvlookupが使用可能な方

求人企業プロフィール

会社名

東証プライム上場グループ!健康経営優良法人認定の福利厚生サービス代行会社

事業内容

東証プライム上場グループ!健康経営優良法人認定の福利厚生サービス代行会社

業種 サービス関連
職場環境 ●配属先部署5名(男性3名・女性2名)勤務されています ●業務に関してはしっかりと指示があり、アットホームで優しく教えてもらえる環境です♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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