【未経験OK★2名募集】海外のハイブランド取扱商社*貿易事務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300170

貿易事務・国際事務・英文事務の求人

【未経験OK★2名募集】海外のハイブランド取扱商社*貿易事務

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 英語
  • 制服
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
≪英語の読み書きができれば貿易事務未経験OK≫スキルアップのチャンスです!転勤なし★朝はゆっくり9:40出社なので通勤時間もゆったり快適♪

求人内容

給与

【年収】 280万 ~ 350万円

時給1500円×7時間×20日=210000円+交通費
交通費全額支給
交通費は全額支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
心斎橋駅 から 徒歩3分
四ツ橋駅 から 徒歩3分
西大橋駅 から 徒歩6分

心斎橋・四ツ橋駅から徒歩3分!各線からアクセス可能で通勤もラクラクです!周辺エリアにはコンビニや飲食店が多くランチ選びに困りません*

勤務時間

09:40~17:40
休憩60分 残業20時間/月間
定時

残業は、閑散期(3~8月)月10時間程度、繁忙期(1~2月、9~12月)は月30時間程度です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
休日・休暇

完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇

服装

オフィスカジュアルです

業務内容

~専門商社で貿易事務☆ヨーロッパからの輸入メイン~
※通関業は社外の通関業者委託しています

◆通関業者とのメールでのコレポン
◆商品輸入に関する書類作成や各種手続き
◆海外送金、L/Cの対応等
◆送り状、明細書チェック
◆データ、売上伝票入力
◆電話対応
◆来客対応

【業務の変更範囲】
(雇入れ直後)貿易事務職
(変更の範囲)事業内容に関わる業務全般

求める人材

※貿易事務未経験OKです※
◆英文メールの読み書きができる方

雇用形態

正社員

試用期間

あり
3ヶ月の試用期間あり(待遇の変更なし)。

手当・福利厚生

通勤手当 /残業手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険

選考プロセス

書類選考→面接→内定!

必要スキル

※貿易事務未経験OKです※
◆英文メールの読み書きができる方

あると良いスキル

以下いずれかのご経験をお持ちの方歓迎です♪
◇貿易事務(特に輸入)のご経験
◇TOEIC700点以上をお持ちの方

求人企業プロフィール

会社名

<世界的な一流ブランドも扱う>業界トップクラスの実績&シェアを誇る商社

事業内容

<世界的な一流ブランドも扱う>業界トップクラスの実績&シェアを誇る商社

業種 商社関連
職場環境 部署人数は6名(男性0名・女性6名)*年齢層は20代後半~40代の方がいる職場です。【就業場所の変更範囲】(雇入れ直後)大阪本社(変更の範囲)大阪本社のみ
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する