- マイナビスタッフ
- 人材紹介の求人情報
- 一般事務・英文事務の求人一覧
- 在宅有り◆グランフロントで一般事務/347万~・英語有
求人番号:297293
一般事務・英文事務の求人
在宅有り◆グランフロントで一般事務/347万~・英語有
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- 英語
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- 正社員登用
- 完全週休2日
- 業界未経験可
- ここがポイント!
- とてもキレイな職場◆外国の方も在籍しているのでグローバルな環境で就業いただけます☆サポート中心ですので、柔軟な動きを希望されている方にはピッタリのお仕事♪
求人内容
給与 |
【年収】 347万 ~ 350万円 交通費全額支給
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府大阪市北区 ▼グランフロント勤務。大阪駅直結で通勤快適です★帰りにはショッピングも楽しむことが出来ます。▼オフィスには120名ほどいらっしゃり、うち50名ほどが外国の方々なので日常的に英語が飛び交う環境です。 |
勤務時間 |
09:00~18:00 勤務時間は10~19時(休憩60分)となる場合があります。残業は業務量により稀にお願いする場合があります。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
休日・休暇 |
完全週休2日制/年末年始/夏期休暇 |
服装 |
オフィスカジュアルです。 |
業務内容 |
商標に関する知的財産権の知識を習得しながら、弁理士・弁護士のアシスタント業務を行っていただきます! |
求める人材 | ※業界未経験OKです! |
雇用形態 | 正社員 |
試用期間 | あり |
手当・福利厚生 | 通勤手当 /残業手当 /技能手当 /役職手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険 / |
必要スキル |
※業界未経験OKです!
|
使用OA・技能 |
[Word]ビジネス文書作成/[Excel]表作成
|
求人企業プロフィール
会社名 | グランフロント内にある大手企業 |
---|---|
事業内容 | 専門コンサル会社 |
業種 | サービス関連 、専門コンサル関連 |
職場環境 | 社内には外国人スタッフの方も在籍されておりグローバルな環境です。 |
喫煙環境 | 屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。