【プライム上場企業G★正社員】グループ社員への保険案内&事務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299703

金融事務・バックオフィス(生保系)・金融事務・バックオフィス(損保系)・一般事務の求人

【プライム上場企業G★正社員】グループ社員への保険案内&事務

  • 大手
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 中途5割以上
  • 育児支援
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
<9月開始など時期先開始OK!*土日祝休みでOn・Offバッチリ♪>ほとんどの方が派遣や契約社員からのスタートです!ドラマのようなオフィスでモチベもUP間違いなしです☆まずはお気軽にエントリーを♪

求人内容

給与

【年収】 400万 ~ 500万円

1450円×7時間55分×20日=229600円+残業代+交通費
交通費一部支給
交通費全額支給です。

勤務先

【住所】大阪府茨木市
茨木駅 から 徒歩7分
宇野辺駅 から 徒歩10分
南茨木(大阪モノレール)駅 から 徒歩20分

\駅から徒歩7分!/周辺には商業施設やコンビニ等もある便利な立地です◎大阪駅からも20分圏内で勤務後も充実♪

勤務時間

08:45~17:30
休憩50分 残業10時間/月間
定時

基本的に残業はありませんが、繁忙期など時期により発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※夏季休暇(2024年度9連休)、年末年始休暇12/28~1/5、GW休暇はカレンダー準拠。有給休暇は入社時期に応じ8~16日を付与。
休日・休暇

完全週休2日制/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

大手グループ企業にて、保険関連業務のお仕事をお願いします!
主に、次の業務をお任せします。

〇保険案内業務
・グループ社員約10000名に対し、団体保険の案内手続き、メールや社内媒体掲載など
〇保険に関する手続き
・精算書データの照合・送金や入金管理
・依頼書の作成
・加入表の作成
・社内システムへのデータ入力
・満期管理
〇書類の取りまとめなどその他庶務

求める人材

◆保険関連業務の経験をお持ちの方(経験年数不問)

雇用形態

正社員

試用期間

あり
3ヶ月の試用期間あり(待遇の変更なし)。

手当・福利厚生

通勤手当 /家族手当 /残業手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険

必要スキル

◆保険関連業務の経験をお持ちの方(経験年数不問)

求人企業プロフィール

会社名

【東証プライム上場企業グループ】「健康経営優良法人」認定のホワイト企業

事業内容

大手企業・グループ企業の福利厚生関連受託/保険代理業/備品機材販売/警備業

業種 サービス関連
職場環境 【就業部署】同業務を行う方もいるので、安心です。食堂・休憩スペース:利用OK!定食約500円♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する