- マイナビスタッフ
- 人材紹介の求人情報
- 一般事務・金融事務・バックオフィス(生保系)・金融事務・バックオフィス(損保系)の求人一覧
- 【プライム上場企業G★正社員】グループ社員への保険案内&事務
求人番号:299703
金融事務・バックオフィス(生保系)・金融事務・バックオフィス(損保系)・一般事務の求人
【プライム上場企業G★正社員】グループ社員への保険案内&事務
- 大手
- 社食有
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- 中途5割以上
- 育児支援
- 正社員登用
- 完全週休2日
- 業界未経験可
- ここがポイント!
- <9月開始など時期先開始OK!*土日祝休みでOn・Offバッチリ♪>ほとんどの方が派遣や契約社員からのスタートです!ドラマのようなオフィスでモチベもUP間違いなしです☆まずはお気軽にエントリーを♪
求人内容
給与 |
【年収】 400万 ~ 500万円 1450円×7時間55分×20日=229600円+残業代+交通費
交通費一部支給
交通費全額支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府茨木市 \駅から徒歩7分!/周辺には商業施設やコンビニ等もある便利な立地です◎大阪駅からも20分圏内で勤務後も充実♪ |
勤務時間 |
08:45~17:30 基本的に残業はありませんが、繁忙期など時期により発生する場合があります。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。※夏季休暇(2024年度9連休)、年末年始休暇12/28~1/5、GW休暇はカレンダー準拠。有給休暇は入社時期に応じ8~16日を付与。
|
休日・休暇 |
完全週休2日制/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
大手グループ企業にて、保険関連業務のお仕事をお願いします! |
求める人材 | ◆保険関連業務の経験をお持ちの方(経験年数不問) |
雇用形態 | 正社員 |
試用期間 | あり |
手当・福利厚生 | 通勤手当 /家族手当 /残業手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険 |
必要スキル |
◆保険関連業務の経験をお持ちの方(経験年数不問)
|
求人企業プロフィール
会社名 | 【東証プライム上場企業グループ】「健康経営優良法人」認定のホワイト企業 |
---|---|
事業内容 | 大手企業・グループ企業の福利厚生関連受託/保険代理業/備品機材販売/警備業 |
業種 | サービス関連 |
職場環境 | 【就業部署】同業務を行う方もいるので、安心です。食堂・休憩スペース:利用OK!定食約500円♪ |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。