正社員★プロに囲まれてスキル磨く◎税務&会計コンサルティングの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:295893

コンサルタント(財務・会計)・税務・財務の求人

正社員★プロに囲まれてスキル磨く◎税務&会計コンサルティング

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • シニア活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 中途5割以上
  • 女性5割以上
  • 育児支援
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
ここがポイント!
●安定の大手事務所で正社員になるチャンス●専門知識を得てスキルアップ・キャリアアップしたい方必見♪研修制度や資格支援制度など充実!

求人内容

給与

【年収】 390万 ~ 700万円

交通費全額支給
交通費は全額支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
東梅田駅 から 徒歩5分
梅田(地下鉄)駅 から 徒歩7分
大阪駅 から 徒歩10分

近くにはコンビニ・カフェ・飲食店がたくさんあり、便利な立地です♪

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業25時間/月間
定時

実働8時間勤務、残業は月25時間位までです。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
休日・休暇

完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

*会社経営にかかわる幅広いコンサルティング対応*
~主に法人・個人向けの財務・税務・会計コンサルティングを担当していただきます~

具体的には…
●顧客との打ち合わせ
●資料作成
●社内の他担当者との提案内容調整
<コンサルティング内容例>
・月次決算業務  
・会計、税務顧問
・創業/会社設立支援
・事業計画作成支援  
・資金調達支援  
・組織再編  
・企業再生…など

社内にはそれぞれの分野に長けたスペシャリストが在籍。
クライアントのニーズに合わせて社内で協力対応したり、自分の専門分野を見つけてスキルを磨くこともできます!

求める人材

◆財務/税務/会計に関する業務のコンサルティング対応経験

雇用形態

正社員

試用期間

あり
3ヶ月の試用期間あり(待遇の変更なし)

手当・福利厚生

通勤手当 /残業手当 /役職手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険

選考プロセス

書類選考→1次面接→最終面接

必要スキル

◆財務/税務/会計に関する業務のコンサルティング対応経験

求人企業プロフィール

会社名

コンサルティング会社

事業内容

コンサルティング会社

業種 専門コンサル関連
職場環境 綺麗でお洒落な職場での勤務です。周辺には飲食店も多数あります!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する