\正社員★年収430万~/マンション管理会社で経理@心斎橋の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:296676

経理・財務の求人

\正社員★年収430万~/マンション管理会社で経理@心斎橋

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 家賃補助
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
<転勤なし!心斎橋エリアで正社員>福利厚生は半年に一度見直されてどんどんパワーアップ!習得度に合わせて業務を任せてもらえるので安心♪いずれは経営にも関わる財務のプロも目指せます!

求人内容

給与

【年収】 430万 ~ 550万円

経験により考慮します。時給1550~1600円×8h×20日=248000~256000円+残業代
交通費一部支給
派遣期間中も交通費別途支給、正社員登用後は上限5万円支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
心斎橋駅 から 徒歩4分
本町駅 から 徒歩6分

まるでホテル!?綺麗なフロアでモチベーションもあがる!自転車通勤も相談可能です。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業30時間/月間
定時

実働8時間勤務です。残業時間は月30時間位です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*夏季休暇や年末年始は6~7連休♪
休日・休暇

完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇

業務内容

*不動産管理会社で経理*
~以下のおしごとを、経験・スキルに合わせて徐々にお任せしていきます~
●月次会計
●年次決算
●試算表作成による収支分析
●伝票起票
●会計/決算の財務上の課題抽出(利益水準の推移など)
●資金繰表の作成
●法人税節税に向けた利益の繰り越し提案

※グループ会社を含めた3~4社の経理・財務をご担当いただきます。
※将来的には財務戦略の立案など経営に近い役割にもチャレンジできます!

求める人材

◆経理事務の経験をお持ちの方

雇用形態

正社員

試用期間

あり
6ヶ月の試用期間あり(待遇の変更なし)

手当・福利厚生

通勤手当 /住宅手当 /残業手当 /資格手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険

必要スキル

◆経理事務の経験をお持ちの方

あると良いスキル

次の資格、経験をお持ちの方歓迎です!
・人事労務の経験
・簿記2級、1級いずれかをお持ちの方
・税理士資格をお持ちの方
・公認会計士資格をお持ちの方
・財務分析から改善提案を行った実績をお持ちの方

求人企業プロフィール

会社名

大阪に本社を構える不動産管理会社

事業内容

不動産管理など

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 ◎配属部署は4名(男性2名、女性2名)です。◎心斎橋駅徒歩5分/本町駅徒歩5分という好立地かつワンフロアのオフィスだからこそ社員同士のコミュニケーションも活発です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する