【正社員★未経験OK】こども園運営法人で管理事務☆週1在宅の求人情報

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求人番号:298773

一般事務・データ入力・総務の求人

【正社員★未経験OK】こども園運営法人で管理事務☆週1在宅

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 中途5割以上
  • 育児支援
  • 正社員登用
  • 家賃補助
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
  • 介護支援
ここがポイント!
<慣れれば週1テレワークOK★予防接種補助や各種優待など福利厚生も充実!5日以上の連続休暇も取得可能♪営業職からキャリアチェンジ歓迎!

求人内容

給与

【年収】 300万 ~ 423.7万円

交通費一部支給
月上限25000円支給されます。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
南森町駅 から 徒歩3分
大阪天満宮駅 から 徒歩3分

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は月末月初や繁忙期に発生する場合があります!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※3ヶ月に1回程度土曜日勤務が発生します。
休日・休暇

週休2日制/年末年始/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

\\社会福祉法人にて以下のお仕事をお任せします//

●行政に提出する書類/報告書作成
●補助金/給付金の請求業務
●行政監査の準備、書類チェック
●Word、Excelを使った簡単な資料作り
●電話対応
●そのほか発生する事務対応

求める人材

◆未経験OK!

雇用形態

正社員

試用期間

あり
3ヶ月の試用期間あり(待遇の変更なし)

手当・福利厚生

通勤手当 /住宅手当 /残業手当 /休日勤務手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険

必要スキル

◆未経験OK!

あると良いスキル

次の経験をお持ちの方歓迎です♪
◇事務職の経験
◇Excelを使用した集計などが得意な方
◇PDCAのサイクルの実務経験がある方

求人企業プロフィール

会社名

関東・関西・沖縄に展開!保育園・こども園を運営する社会福祉法人です!

事業内容

関東・関西・沖縄に展開!保育園・こども園を運営する社会福祉法人です!

業種 医療・介護・福祉関連
職場環境
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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