\正社員★~6月入社/未経験OK!在宅あり!社内ヘルプデスクの求人情報

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求人番号:298810

テクニカルサポート・ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)・社内情報化戦略・推進の求人

\正社員★~6月入社/未経験OK!在宅あり!社内ヘルプデスク

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • シニア活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 中途5割以上
  • 女性5割以上
  • 育児支援
  • 正社員登用
  • 家賃補助
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
  • 介護支援
ここがポイント!
<在宅勤務あり★社内のDX推進&テクニカルサポート>複数施設を運営する福祉法人。各施設の業務効率UPに前向きな会社なのでやりがい大◎予防接種補助や各種優待など福利厚生も充実♪

求人内容

給与

【年収】 300万 ~ 423.7万円

交通費一部支給
月上限25000円支給されます。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
南森町駅 から 徒歩3分
大阪天満宮駅 から 徒歩3分

★大阪のほかに和歌山・奈良での就業も可能です。勤務地詳細はお気軽にお問合せください!

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

実働8時間勤務です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝休みです。*3週間に1回土曜日勤務の場合があります。
休日・休暇

週休2日制/年末年始/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇

服装

オフィスカジュアルでお願いします*

業務内容

\\実務経験なくてもOK!社会福祉法人にて社内ヘルプデスク//

●パソコンやスマートフォンなどのデジタル機器管理
●社内のDX推進
●システムの利用サポート
●システム/デジタル関連のトラブル対応
※1からシステムの構築などはありません!

求める人材

実務経験なくてもOK!皆様のご応募お待ちしております!

雇用形態

正社員

試用期間

あり
3ヶ月の試用期間あり(待遇の変更なし)

手当・福利厚生

通勤手当 /住宅手当 /残業手当 /休日勤務手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険

必要スキル

実務経験なくてもOK!皆様のご応募お待ちしております!

あると良いスキル

次の実務経験がある方歓迎!
・ヘルプデスクの経験(業界・年数不問)
・社内SEの実務経験(業界・年数不問)

求人企業プロフィール

会社名

関東・関西・沖縄に展開!保育園・こども園を運営する社会福祉法人です!

事業内容

関東・関西・沖縄に展開!保育園・こども園を運営する社会福祉法人です!

業種 医療・介護・福祉関連
職場環境
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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