【正社員】社内インフラ/社内PCの新設・設定・入替◆梅田の求人情報

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求人番号:296203

テクニカルサポート・ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)・ネットワーク運用・監視・社内システム開発・運用の求人

【正社員】社内インフラ/社内PCの新設・設定・入替◆梅田

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 分煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
ここがポイント!
\20~40代活躍!業績良好のため増員募集/土日祝完全休み&残業月10hでプライベートとの両立も叶います♪勤務地はアクセス便利な梅田エリア!経験が浅い方・ブランクがある方も歓迎です!

求人内容

給与

【年収】 408万 ~ 456万円

交通費全額支給
全額支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
梅田(地下鉄)駅 から 徒歩5分
梅田(阪急線)駅 から 徒歩5分
大阪駅 から 徒歩5分

大阪本社勤務となります。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

10時間外手当を含む、超過分別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
休日・休暇

完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇

服装

スーツ着用です。

業務内容

\メーカー内における社内ヘルプデスクのお仕事です/

具体的には…
〇社内PCの新設・設定・入替
〇社内電話(固定/内線/携帯)の新設・設定・入替・運用・保守
〇社内インフラ(通信ネットワーク/電話)の整備・運用・保守
〇サーバー(Windows)の構築・運用・保守

求める人材

\経験が浅い方・ブランクがある方も歓迎です!/
◆社内ヘルプデスクの経験がある方

雇用形態

正社員

試用期間

あり
試用期間3ヶ月:待遇の変更なし

手当・福利厚生

通勤手当 /残業手当 /役職手当 /皆勤手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険

選考プロセス

書類選考(履歴書/職務経歴書)→面接(1回)

必要スキル

\経験が浅い方・ブランクがある方も歓迎です!/
◆社内ヘルプデスクの経験がある方

あると良いスキル

◆社内SEの経験がある方
◆ITパスポートの資格取得者歓迎

求人企業プロフィール

会社名

メーカー

事業内容

オーガニック化粧品や健康食品などを取り扱うメーカーです!

業種 メーカー関連
職場環境 ◆人気の大阪駅・梅田エリア!◆綺麗なオフィスでの勤務です。◆社内での人間関係は良好で10年以上働いている方も多くいらっしゃいます!
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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