《正社員前提*手当充実》未経験・在宅OK♪IT企業で営業事務の求人情報

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求人番号:299113

営業事務・営業アシスタント・営業・企画営業(法人向け)の求人

《正社員前提*手当充実》未経験・在宅OK♪IT企業で営業事務

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
  • 中途5割以上
  • 育児支援
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
《週2~3日在宅勤務×年間休日125日×残業ほぼなし》と働きやすさは抜群◎「人」を大事にする企業で「やる気」をしっかり評価してもらえます★色々チャレンジできるのでやりがいあり!スキルアップも叶います!

求人内容

給与

【時給】 1600 ~ 1700円

交通費一部支給
派遣期間中は弊社規定で別途支給、正社員登用後は月上限3万円支給です。
直接雇用後は年収316.4万~414.4万です。

勤務先

【住所】東京都中央区
銀座一丁目駅 から 徒歩1分
銀座駅 から 徒歩3分
東銀座駅 から 徒歩4分

東京本社での勤務です。転勤はありません。周りには飲食店も多く、お昼には困りません。

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業はあまり発生しません。発生時は残業代を全額支給します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

開始日はご相談ください。

募集人数

2人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
正社員
業務内容


年間休日125日*賞与年2回♪
急成長中のIT企業で営業事務のお仕事です!


〇営業事務(8割)
・請求書、契約関連書類作成・送付
・売上/案件管理
・顧客対応
・客先配属従業者管理

〇営業(2割)
・新規顧客との打ち合わせ実施
・見積もり、発注対応
*月1~2回、営業同行もしくは対面打ち合わせがあります。

▼業務に慣れてきたら、週2~3日在宅勤務が可能です。
▼転勤なし!複数路線からアクセスできる便利な「銀座エリア」です♪

必要スキル

※未経験OKです!
◆PCタッチタイピング
◆社会人経験1年以上
◆個人/法人問わず、お客様とのコミュニケーション・折衝経験(業界業種不問)

あると良いスキル

◆事務経験

求人企業プロフィール

会社名

急成長中のIT企業

業種 人材サービス関連 、IT・通信関連
職場環境 業務に慣れ次第、週2~3日程度在宅勤務が可能です。週1日は社員間のコミュニケーションのため、出社勤務しています。無料のコーヒー・ウォーターサーバー利用可。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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