【年収400万円以上】転勤&残業ほぼなし*財務経理の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:288682

経理・財務の求人

【年収400万円以上】転勤&残業ほぼなし*財務経理

  • 駅歩5分
  • 分煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
  • 中途5割以上
  • 正社員登用
  • 業界未経験可
ここがポイント!
【経験を活かして正社員への大チャンス☆エルダー層活躍中の職場☆】駅から徒歩圏内*便利な立地*正社員前提♪経理経験があればエントリーOK◎

求人内容

給与

【時給】 1400円

交通費一部支給
派遣期間中は弊社規定に基づき交通費別途支給、正社員登用後は全額支給されます。
直接雇用後は年収400万~550万です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市西区
本町駅 から 徒歩5分
肥後橋駅 から 徒歩5分

●四つ橋線/御堂筋線/堺筋本町線からアクセス良好
●おしゃれなオフィスでの勤務
●近くにはコンビニや飲食店がありランチには困りません♪

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業9時間/月間
定時

残業は5~10時間/月位の発生する見込みです!超過分別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

●土・日曜日・祝日休みです。*正社員登用後は土曜日隔週勤務(9~17時/休憩60分)をお願いします。●夏季休暇(4日間)●年末年始休暇(5日間)●有給休暇→気軽に取得しやすい働きやすい環境です♪
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月)

募集人数

2人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
正社員
業務内容

\緑化事業企業にて経理のお仕事をお任せします!/

具体的には、
●入出金管理
●日次/月次決算業務
●売掛金/買掛金管理
●財務計画などの策定
●電話対応や来客対応

**ウェブ・電話面談登録**

必要スキル

●経理経験(目安として3年以上)

あると良いスキル

●年次決算業務まで経験がある方大歓迎です!

使用OA・技能
売掛金管理/買掛金管理/小口現金管理/決算・付随業務
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

連結売上60億超&グループ7社を抱える成長企業!施設運営会社を行う会社

業種 サービス関連
職場環境 ●就業部署には4名就業中(男性2名/女性2名)! ●平均年齢は40代後半!30代~40代の方が活躍中。 ●コーヒーメーカー有りで無料で利用可
喫煙環境 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する