<紹介予定>グローバルメーカーで受発注処理等の事務@転勤なしの求人情報

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求人番号:290629

営業事務・営業アシスタントの求人

<紹介予定>グローバルメーカーで受発注処理等の事務@転勤なし

  • 外資
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 中途5割以上
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
経験年数不問!営業事務のスキルUPにぴったり◎英語スキルは問いません!残業少なくプライベートも充実☆年間休日120日以上/完全週休二日制で働き方重視の方、必見です!

求人内容

給与

【時給】 1650円

時給1650円×7.5h×20日=247500円+交通費・残業代
交通費一部支給
派遣中は弊社規定で支給、正社員登用後は月上限5万円です。
直接雇用後は年収350万~418.3万です。

勤務先

【住所】東京都中央区
茅場町駅 から 徒歩5分
八丁堀(東京都)駅 から 徒歩7分

日本拠点です。複数路線からアクセス良好です!

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業7時間/月間
定時

休憩は12時~13時の60分です。残業は月平均7時間です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*年末年始休暇は12/29~1/4です。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

雇用形態
正社員
業務内容

国内外の取引先との調整、受発注売上業務、納期・在庫管理をメインにお願いします!

<具体的に…>
●受発注処理
●売上・入金処理
●納期・在庫管理(顧客への納期回答・工場への納期問い合わせ)
●見積書の作成(フォーマットあり)
●顧客への回答(型番・仕切価格・納期など)
●問い合わせ対応(納期や在庫、商品価格の説明、基本的な製品説明、製品取扱い代理店案内など)
●メイン担当が不在時の出荷書類作成等のサポートなど

*社内外の様々な部署の方と連携し業務を進めていきます。

必要スキル

◆営業事務や受発注、納期管理の経験(業界・年数は不問です!)
◆Word:基本操作、Excel:SUM関数やVLOOKUP程度
◆英語に苦手意識がない方(翻訳機能を使えればOK!)

あると良いスキル

◇在庫・販売管理のERP使用経験(メーカー問わず)

求人企業プロフィール

会社名

産業機器の輸入、販売、アフターセールスの提供

業種 メーカー関連 、商社関連 、サービス関連
職場環境 所属の国内営業部は2名(男性1名、女性1名)です。商材・サービスについては入社後に学べる環境を整えられています!丁寧なOJTがあるので専門的な知識はいりません♪
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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