- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 営業事務・営業アシスタントの求人一覧
- <紹介予定>グローバルメーカーで受発注処理等の事務@転勤なし
求人番号:290629
営業事務・営業アシスタントの求人
<紹介予定>グローバルメーカーで受発注処理等の事務@転勤なし
- 外資
- 駅歩5分
- 禁煙
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 英語
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- 中途5割以上
- 正社員登用
- 完全週休2日
- 業界未経験可
- ここがポイント!
- 経験年数不問!営業事務のスキルUPにぴったり◎英語スキルは問いません!残業少なくプライベートも充実☆年間休日120日以上/完全週休二日制で働き方重視の方、必見です!
求人内容
給与 |
【時給】 1650円 時給1650円×7.5h×20日=247500円+交通費・残業代
交通費一部支給
派遣中は弊社規定で支給、正社員登用後は月上限5万円です。
直接雇用後は年収350万~418.3万です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都中央区 日本拠点です。複数路線からアクセス良好です! |
勤務時間 |
09:00~17:30 休憩は12時~13時の60分です。残業は月平均7時間です。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。*年末年始休暇は12/29~1/4です。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月) 開始日は応相談です。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルです。 |
雇用形態 |
正社員
|
業務内容 |
国内外の取引先との調整、受発注売上業務、納期・在庫管理をメインにお願いします! |
必要スキル |
◆営業事務や受発注、納期管理の経験(業界・年数は不問です!)
|
あると良いスキル |
◇在庫・販売管理のERP使用経験(メーカー問わず) |
求人企業プロフィール
会社名 | 産業機器の輸入、販売、アフターセールスの提供 |
---|---|
業種 | メーカー関連 、商社関連 、サービス関連 |
職場環境 | 所属の国内営業部は2名(男性1名、女性1名)です。商材・サービスについては入社後に学べる環境を整えられています!丁寧なOJTがあるので専門的な知識はいりません♪ |
喫煙環境 | 敷地内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。