\実務未経験も歓迎/おしゃれな制服と綺麗なオフィスで受付♪の求人情報

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求人番号:291386

受付・庶務の求人

\実務未経験も歓迎/おしゃれな制服と綺麗なオフィスで受付♪

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 制服
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
【残業ほぼなし!プライベートも充実◎】眺めの良い高層ビルにある企業の受付です!周辺には飲食店もたくさんあるので、ランチも楽しめます♪

求人内容

給与

【時給】 1800円

時給1800円×8h×20日=288000円
交通費一部支給
弊社規定により支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
日比谷駅 から 徒歩2分
有楽町駅 から 徒歩5分

オフィスは日比谷駅から直結の東京ミッドタウン日比谷です★雨の日でも安心です!!

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

交代制で月曜日に早出出勤をお願いします(8時30分頃の出勤)。毎週水曜日はノー残業デーで17時30分までの勤務です。残業は暑中見舞いの時期等は突発的にお願いする場合があります。*普段はありません♪

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

2人

服装

制服支給/通勤時は自由です。

業務内容

不動産デベロッパーとして魅力ある街づくりを展開している会社で、受付業務をお願いします!

≪具体的には…≫
◆来客対応(会議室へのご案内やお茶出しなど)
◆電話対応(社員の携帯電話への転送などの取次)
◆専用システムへのデータ入力
◆各種資料作成
◆備品発注/管理
◆その他、庶務全般
◆郵便局への切手の買い出し

多い日だと1日20組ほどの来客があるため、会議室への案内やお茶出しをお任せします。
電話応対は取次メイン!自分で調べて対応するのは慣れてきてからでOK!

必要スキル

※実務経験は不問です!
<次の経験がある方>
◆営業の経験
◆デパートや百貨店での受付、接客の経験
◆ホテルでの受付経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

不動産会社

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 同じ業務に携わる受付スタッフさんがいるので安心して就業できます!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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