未経験からスタート!不動産会社で役員秘書@日比谷の求人情報

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求人番号:293628

秘書・庶務の求人

未経験からスタート!不動産会社で役員秘書@日比谷

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 制服
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
【上場企業・安定】秘書デビューを応援♪WordやExcel操作できればすぐにお仕事に馴染めます。駅チカで眺めの良いオフィスは和気あいあいとした雰囲気*

求人内容

給与

【時給】 1800円

時給1800円×8h×20日=288000円+残業代+交通費♪時給相談可能です!
交通費一部支給
派遣期間中は弊社規定により支給します。正社員登用後は全額支給となります。
直接雇用後は年収350万~500万です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
日比谷駅 から 徒歩1分
有楽町駅 から 徒歩3分

日比谷駅直結のビルなので、雨の日もぬれずに出社できます♪

勤務時間

08:30~17:30
休憩60分 残業20時間/月間
定時

週替わりで8時頃の早め出社もあります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

募集人数

1人

服装

制服を支給します。

雇用形態
正社員
業務内容

商業施設を数多く手掛けるディベロッパーで、社長・役員4名のご担当をお任せします。

【具体的には…】
◆社長/役員のスケジュール管理
◆役員宛の来客対応(ご案内、お茶出し等)
◆電話/メール対応(クライアントの秘書や役員とやり取り)
◆お礼状/挨拶状の作成
◆各種手配(会食・手土産・車等)
◆外出業務(郵便局へ切手を買いに行くなどの御使い)
◆備品管理
◆オフィス内、社長室の環境整備
◆その他庶務業務

秘書の先輩社員と業務を分担しながらチームでお仕事を進められます!

必要スキル

*秘書経験は不問です!
<次のいずれかの経験をお持ちの方>
◆デパートでの接客業での経験
◆ホテルなどの受付業務の経験
◆営業の経験

あると良いスキル

◆秘書検定をお持ちの方ぜひチャレンジしてみませんか!

使用OA・技能
電話応対/資料作成
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

不動産会社

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 きれいなオフィスでの勤務です。高層階なので眺めも抜群!レストランやカフェもあるため、ランチも充実です♪
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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