大人気コスメブランド☆経理スキルUP!請求処理や立替精算などの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:293918

経理アシスタント・経理の求人

大人気コスメブランド☆経理スキルUP!請求処理や立替精算など

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
経験に応じて業務をお任せするので安心スタート♪今後も経理に携わっていきたい方必見です!駅近で通勤も楽々!

求人内容

給与

【時給】 1700円

1700円×7:20×20日=249340円
交通費一部支給
弊社規定により一部支給です。

勤務先

【住所】東京都江東区
豊洲駅 から 徒歩5分

東京本社です。

勤務時間

09:30~17:50
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は月10時間位です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

中期(3~6ヶ月)

期間は3ヶ月~1年位を想定です(延長の場合有)。

募集人数

1人

服装

服装はオフィスカジュアルです。

業務内容

\大人気化粧品・ファッションブランド/経理業務全般をお任せします!

◆請求書処理/社員立替清算業務
◆売掛/買掛金管理
◆全国の自社店舗、国内外取引先の入出金管理
◆固定資産管理、各種納税処理、ロイヤリティ関連業務
◆送金業務
◆その他庶務業務

*経験に応じた業務をお任せする予定なので、すべての実務経験がなくてもOKです◎

必要スキル

◆経理実務経験(1年以上必須)
◆会計/経費精算システムの使用経験

あると良いスキル

◆簿記資格
◆小売業界での就業経験
◆年次/月次決算の補助経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

化粧品メーカー

業種 メーカー関連 、流通・小売関連 、ファッション・コスメ関連
職場環境 計5名の部署での勤務です。アットホームで居心地の良い環境です◎
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する