年休122日×転勤無し★大手Gの事務職♪契約⇒正社員実績有♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:294323

一般事務・総務の求人

年休122日×転勤無し★大手Gの事務職♪契約⇒正社員実績有♪

  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 制服
  • 週5
  • 土日祝休
  • 完全週休2日
ここがポイント!
そのアナタの経験を活かしてスキル・キャリアアップしませんか!グループ内には外国籍の社員の方もいるので、大手ならではのグローバルな環境です♪契約社員⇒正社員転換の実績有◎

求人内容

給与

【時給】 1300円

時給1300円×8h×20日=208000円+残業代・交通費
交通費一部支給
派遣中・契約社員登用後いずれも交通費別途支給です。
直接雇用後は年収271.5万円です。

勤務先

【住所】京都府京都市南区
西京極駅 から 徒歩15分
西大路駅 から 徒歩16分

自転車・バイク通勤OKです。

勤務時間

09:00~17:45
休憩45分 残業10時間/月間
定時

休憩は13:00~13:45です。残業は月5~15時間程発生する可能性があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*会社カレンダーにより、年数日、祝日勤務が発生する場合があります。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

募集人数

1人

服装

制服貸与、又はオフィスカジュアルで選択できます。

雇用形態
契約社員
1年更新/最長5年です。
業務内容

〇直接雇用の実績もあり!月収20万円~

◆旅行に関する受付、手配
◆物販受付
◆商品手配
◆請求処理
◆イベント開催時対応など

必要スキル

◆旅行業界での就業経験がある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手グループ会社

業種 旅行・ホテル・レジャー関連
職場環境 チームリーダー1名と、社員の方8名でお仕事を行います♪ロッカー、更衣室、休憩室など完備していて、働きやすい環境です♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは京都オフィス です。

0120-015-352 / 075-212-8325

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する