【300万円×年休124日×賞与有】発注や請求処理等の事務♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:295076

経理アシスタント・一般事務・貿易事務の求人

【300万円×年休124日×賞与有】発注や請求処理等の事務♪

  • 大手
  • 禁煙
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
【道頓堀の看板が目印】有名な大手お菓子メーカーで直接雇用を目指す♪残業なしで定時退社OK*健康的で美味しい社食も人気です!

求人内容

給与

【時給】 1350 ~ 1400円

時給1350~1400円×7時間45分×20日=209260~217000円+交通費
交通費一部支給
派遣期間中は月額上限3万円支給、契約社員登用後も別途支給します。
直接雇用後は年収307.6万円です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市西淀川区
塚本駅 から 徒歩13分
御幣島駅 から 徒歩15分
加島駅 から 徒歩16分

お菓子メーカー本社での勤務です。

勤務時間

08:45~17:30
休憩60分
定時

残業はありません。残業発生した場合は別途全額支給します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

雇用形態
契約社員
1年更新:最長5年/正社員登用制度があります。
業務内容

お菓子メーカーで≪契約社員前提≫のお仕事です!

具体的には…
・発注、請求処理業務(月50件程度)
・自社海外工場への輸出事務
・契約書作成に関する法務部とのやり取りや取引先とのメール対応等
・マスタデータ入力、情報アップデート
・その他庶務

*細かくフローが決まっているため、分からないことがあっても質問・解決できる環境!
*契約社員登用後も残業なし!ワークライフバランス抜群です◎

必要スキル

※経理実務経験は不問です。
●簿記3級レベルの知識をお持ちの方

あると良いスキル

以下の経験をお持ちの方歓迎です♪
●経理事務経験
●TOEIC500点以上

求人企業プロフィール

会社名

世の中に有名商品を多数展開!大手お菓子メーカー

業種 メーカー関連
職場環境 部署人数は60名程度。職場の男女比は男性9割、女性1割ほど。年齢層は20~60代まで幅広く在籍しています。丁寧に教えてもらえる環境ですので、安心して取り組むことができますよ!
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する