9:30~16:30もOK!郵便対応や備品管理など@残業少の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:296355

人事採用アシスタント事務・人事事務の求人

9:30~16:30もOK!郵便対応や備品管理など@残業少

  • 大手
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
マニュアルに沿って進められればOK!経験ない業務も優しい社員さんからしっかり教えてもらえるので安心*幅広いお仕事をお任せするので事務スキルを積みたい方にオススメ*月替わりで季節のおやつが配られますよ♪

求人内容

給与

【時給】 1650 ~ 1700円

フルタイム例)1650~1700円×7.5H×20日247500~255000円
交通費一部支給
月上限3万円支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
赤坂見附駅 から 徒歩6分
永田町駅 から 徒歩6分
赤坂(東京都)駅 から 徒歩6分

複数駅ご利用できます!カフェやレストランが多いエリアでのお仕事です☆

勤務時間

09:30~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

16:30分終わりもOKです(実働1日6時間以上~)。*残業は繁忙期に多少お願いする場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

時短勤務OKでご都合に合わせて働けます!
WEB制作会社で総務業務のサポートをお任せします。

【具体的には…】
〇経営管理部事務
・郵便、電話、来客対応
・社内環境改善、美化、備品購入や管理
・採用のお手伝い
・その他事務サポート全般

〇カスタマーサービス室事務
・電話対応
・ホームページ等からの問合せ対応
・SNS投稿(Facebook,Twitter)関係作業
・メール配信ご経験がなくても問題ありません

*フォロー体制抜群で安心!
*残業は繁忙期のみです!

必要スキル

◆総務・人事・営業事務のいずれかのご経験がある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

web制作会社

業種 インターネット・Web関連
職場環境 派遣スタッフが活躍しています。マニュアルも整備されており先輩社員から優しく教えてもらえる環境です!
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する