英語活かせる/レシピサイト企業で英文経理アシ*@2000円~の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:298979

経理アシスタント・英文経理事務・英文事務の求人

英語活かせる/レシピサイト企業で英文経理アシ*@2000円~

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
【有名企業で経験を活かす】フリーアドレス、フリードリンク有、カフェのような休憩スペース有*オフィス環境整っています♪まずはお気軽にお問い合わせください♪

求人内容

給与

【時給】 2000 ~ 2050円

時給2000円×8h×20日=320000円/時給2050円×8h×20日=328000円
交通費一部支給
当社規定により一部支給です。

勤務先

【住所】神奈川県横浜市西区
みなとみらい駅 から 徒歩3分
池尻大橋駅 から 徒歩5分

駅近のキレイなオフィスタワーです。

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

始業・終業時間は応相談です。残業は月5時間位です。時短勤務も相談可能です!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

自由です。ジーンズ・スニーカー可です。

業務内容

経理部にて、イギリス支店の経理業務のアシスタントをお願いします。

【具体的には・・・】
■英国支店宛の請求書の債務計上と支払い
■ERP基幹システムでの各種マスタ管理(Customer、Supplier等の登録や変更作業)
■四半期/年次決算のサポート(資料作成等)
■その他、経理にまつわる業務全般

必要スキル

■Excelスキル(表計算・ピボットテーブル)
■日常会話レベルの英語力

※2024年6月に池尻大橋駅徒歩5分のオフィスに移転予定です。移転後は週5日オフィス出社となる可能性があります。

あると良いスキル

■日商簿記3級レベルの知識
■海外ERPシステムを用いた経理業務の経験
■外資系企業での経理業務の経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]ピボットテーブル

求人企業プロフィール

会社名

大手料理レシピサイト運営会社

業種 サービス関連 、IT・通信関連 、インターネット・Web関連
職場環境 週2日出社、週3日在宅勤務となります。6月(予定)に池尻大橋へオフィス移転を予定しており、移転後は週5日出社となる可能性があります。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する