- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 庶務・受付の求人一覧
- 5月スタート◆オフィスビル内のクリニックで総合受付*シフト制
求人番号:299166
受付・庶務の求人
5月スタート◆オフィスビル内のクリニックで総合受付*シフト制
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 英語
- 制服
- シフト
- 週5
- 平日休
- 少人数
- ここがポイント!
- <GW明けスタート>接遇スキルを活かして長期就業のチャンス◆医療関連の知識は一切不問です【土日含む週5日シフト勤務・残業ほぼなし!#月収25万円以上♪】
求人内容
給与 |
【時給】 1700円 時給1700円×8時間×20日=272000円(残業代、交通費別)
交通費一部支給
弊社規定に従い別途支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都港区 オフィスビル内に入っているクリニックでの勤務です。 |
勤務時間 |
07:15~16:15 勤務時間は【7:15~17:45】の間で、実働8時間のシフト勤務です。残業は原則ありませんが、状況により月1~5時間位ご相談する場合があります。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金、土、日 週休2日シフト制、祝日固定休みです。※休日委細は施設カレンダーに準じます。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
制服・ロッカー貸与です。 |
業務内容 |
*オフィス内にある落ち着いたクリニックでの総合受付のお仕事* |
必要スキル |
●日常会話レベルの英会話が可能な方
|
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | 大手上場企業のGr*医療・健康診断事業などのコンサルティング会社 |
---|---|
業種 | 医療・介護・福祉関連 |
職場環境 | 一般外来+会員制クリニックのため落ち着いた雰囲気の職場です。総合受付は2名で対応します。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。