5月スタート◆オフィスビル内のクリニックで総合受付*シフト制の求人情報

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求人番号:299166

受付・庶務の求人

5月スタート◆オフィスビル内のクリニックで総合受付*シフト制

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 制服
  • シフト
  • 週5
  • 平日休
  • 少人数
ここがポイント!
<GW明けスタート>接遇スキルを活かして長期就業のチャンス◆医療関連の知識は一切不問です【土日含む週5日シフト勤務・残業ほぼなし!#月収25万円以上♪】

求人内容

給与

【時給】 1700円

時給1700円×8時間×20日=272000円(残業代、交通費別)
交通費一部支給
弊社規定に従い別途支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
六本木駅 から 徒歩3分
乃木坂駅 から 徒歩8分
赤坂(東京都)駅 から 徒歩10分

オフィスビル内に入っているクリニックでの勤務です。

勤務時間

07:15~16:15
休憩60分 残業5時間/月間
シフト制

勤務時間は【7:15~17:45】の間で、実働8時間のシフト勤務です。残業は原則ありませんが、状況により月1~5時間位ご相談する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日

週休2日シフト制、祝日固定休みです。※休日委細は施設カレンダーに準じます。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

制服・ロッカー貸与です。

業務内容

*オフィス内にある落ち着いたクリニックでの総合受付のお仕事*
接遇を重視しているので「コンシェルジュ」と呼んでいます。

■クリニックへご来院頂いた患者様の受付、ご案内、お問い合わせ対応
■予約確認及び受付
■クリニック内外の電話対応業務
■簡単な清掃、その他必要に応じた業務

※制服/ロッカー貸与

必要スキル

●日常会話レベルの英会話が可能な方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手上場企業のGr*医療・健康診断事業などのコンサルティング会社

業種 医療・介護・福祉関連
職場環境 一般外来+会員制クリニックのため落ち着いた雰囲気の職場です。総合受付は2名で対応します。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

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