【未経験OK♪】高級タワマン内でフロント業務*表参道の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299172

受付・庶務の求人

【未経験OK♪】高級タワマン内でフロント業務*表参道

  • 大手
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 制服
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 12時以降出社
  • 16時前退社
  • 1日7時間以下
  • 週4
  • 週5
  • 平日休
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
【タワーマンションで勤務♪】駅チカオフィスで通勤もラクラクです。優しい社員が多く研修体制も整っているので安心して就業できます。残業もありません♪気になった方はぜひエントリーください♪

求人内容

給与

【時給】 1650円

時給1650円×6.5h×20日=214500円~+交通費
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都港区
表参道駅 から 徒歩6分
外苑前駅 から 徒歩7分
明治神宮前駅 から 徒歩15分

表参道駅近くの高級タワーマンションが職場です。

勤務時間

07:45~15:15
休憩60分
シフト制

【早番】7:45~15:15【遅番】12:15~20:15(各休憩60分)のシフト勤務、土日祝は9:45~18:15(休憩60分)勤務です。残業は有りません。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日、祝日

週休2~3日のシフト制です。週4~5日勤務。*平日のみ、及び曜日固定は応相談です。柔軟にシフト対応できる方大歓迎です♪
開始予定時期

即日

就業期間

中期(3~6ヶ月)

期間は開始日から3ヶ月位の想定です(数ヶ月延長の場合有)。

募集人数

1人

服装

制服支給です(勤務日数に応じた枚数を貸与されます)。物件内からクリーニングに出すことも可です。

業務内容

高級タワーマンションのバックオフィスでフロント業務をお願いします!

≪具体的には≫
〇クリーニングや宅配便の受渡し・来訪者対応
〇各種サービス(ハウスキーピング等)の手配
〇対応履歴を専用システムへ入力
〇業者対応(宅配便・デリバリー、ガス・電気・消防等の点検業者)
〇現金管理

*研修中はマンツーマンで丁寧なレクチャーがありますが、慣れたらお一人で対応頂きます。
*すぐに慣れて頂ける簡単業務ばかりなので安心♪

必要スキル

※未経験OK!
■基本的なパソコンスキル(主に入力・Excel)
⇒荷物の預かり管理などで専用システムへの入力等があります。

あると良いスキル

■販売/接客などの経験がある方

求人企業プロフィール

会社名

大手不動産グループ企業

業種 サービス関連 、住宅・インテリア関連
職場環境 計7名の部署です。基本お一人で対応しますが、研修期間はマンツーマンで丁寧に教えてもらえる環境です!すぐに覚えられる簡単業務ばかりなので安心♪別部署ではマイナビスタッフも活躍中です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する