- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・営業事務・営業アシスタントの求人一覧
- 急募≫未経験OK!簡単な資料作成やデータ入力など*残業少な目
求人番号:299564
一般事務・営業事務・営業アシスタントの求人
急募≫未経験OK!簡単な資料作成やデータ入力など*残業少な目
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 第二新卒
- 未経験可
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- 1700円≫見積書作成や書類の内容をシステムへ入力する業務などをお任せ。手順が整っている作業ばかり、パソコンの基本操作ができればOK!無理なく長く続けられる環境で事務デビューにぴったりです!
求人内容
給与 |
【時給】 1700円 時給1700円×7.5h×20日=255000円
交通費一部支給
弊社規定により3万円まで支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都中央区 東京本店でのお仕事です!複数路線使用可能。 |
勤務時間 |
09:00~17:30 残業は繁忙期に月5時間位お願いしています。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 開始日応相談です。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルです。 |
業務内容 |
かんたん業務ばかりで、未経験でも安心! |
必要スキル |
※実務未経験OKです!
|
あると良いスキル |
◆事務経験 |
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]四則演算
|
求人企業プロフィール
会社名 | 建設事業 |
---|---|
業種 | 建築・土木・不動産関連 |
職場環境 | 同じ業務をする方がおりサポート体制が整っています。綺麗なオフィスです☆ |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。