急募≫未経験OK!簡単な資料作成やデータ入力など*残業少な目の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299564

一般事務・営業事務・営業アシスタントの求人

急募≫未経験OK!簡単な資料作成やデータ入力など*残業少な目

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
1700円≫見積書作成や書類の内容をシステムへ入力する業務などをお任せ。手順が整っている作業ばかり、パソコンの基本操作ができればOK!無理なく長く続けられる環境で事務デビューにぴったりです!

求人内容

給与

【時給】 1700円

時給1700円×7.5h×20日=255000円
交通費一部支給
弊社規定により3万円まで支給します。

勤務先

【住所】東京都中央区
八丁堀(東京都)駅 から 徒歩1分
茅場町駅 から 徒歩10分

東京本店でのお仕事です!複数路線使用可能。

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は繁忙期に月5時間位お願いしています。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

かんたん業務ばかりで、未経験でも安心!
事務のお仕事をお任せします!

具体的には…
◆電話応対
→1日5件~20件、取り次ぎメイン
◆資料作成、見積書作成補助
→自治体からの書類の入力がメイン
◆電子システムを利用した入力作業
◆入退社、出勤管理の補助
◆出納管理

*残業は決められた時期のみで予定も立てやすい!
*正社員登用の可能性もあります。

必要スキル

※実務未経験OKです!
◆Excel/Word基本操作ができる方(四則演算程度)

あると良いスキル

◆事務経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]四則演算

求人企業プロフィール

会社名

建設事業

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 同じ業務をする方がおりサポート体制が整っています。綺麗なオフィスです☆
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する