1800円≫10~16時・データ入力や資料の修正など*残業0の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299568

営業アシスタント・一般事務・庶務の求人

1800円≫10~16時・データ入力や資料の修正など*残業0

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 16時前退社
  • 1日5時間以下
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
子育て世代の方も歓迎♪お子さんの急なお休みにも理解のある企業です*10~16時×残業なしで「お仕事と家事を両立したい!」が叶う環境。落ち着いた雰囲気でお仕事したい方にオススメ!40代・50代も活躍中♪

求人内容

給与

【時給】 1800円

時給1800円×5時間×20日=180000円
交通費一部支給
弊社規定に従い別途支給です。

勤務先

【住所】東京都港区
大門(東京都)駅 から 徒歩5分
浜松町駅 から 徒歩8分
御成門駅 から 徒歩8分

東京本社です。

勤務時間

10:00~16:00
休憩60分
定時

残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

**うれしい高時給1800円**
営業部にて事務サポートをお任せします。

【具体的には…】
■Excelを使用した商品集計、提案資料(PowerPoint)の修正などの資料作成
■受発注、問い合わせ電話対応(取次のみ)
■営業部門のメール確認、各担当への振り分け
■その他、営業部門に関するコピー、ファイリングなどの庶務業務

*残業なしで働きやすい!
*しゅふさん大歓迎です♪

必要スキル

■Excel、PowerPointを使用した資料作成の実務経験をお持ちの方(修正ができればOK)
■電話、メール対応の実務経験がある方

あると良いスキル

■事務職の経験をお持ちの方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

医薬品小売関連会社

業種 メーカー関連 、医療・介護・福祉関連 、専門コンサル関連
職場環境 少人数の落ち着いた雰囲気の職場です。営業は10名で30~40代がメインの落ち着いた雰囲気です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する