\正社員前提*330万↑/実務未経験OK!本社経理・人事事務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299924

経理・人事事務・英文事務の求人

\正社員前提*330万↑/実務未経験OK!本社経理・人事事務

  • 外資
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • シニア活躍
  • 第二新卒
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
  • 中途5割以上
  • 育児支援
  • 正社員登用
  • 家賃補助
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
未経験から本社管理部門でのお仕事にチャレンジしてみませんか?ゆくゆくは幅広い業務をお任せしてもらえる環境でスキルアップ間違いなし☆彡増員募集&同業務の方もいるので未経験者もぜひご応募ください♪

求人内容

給与

【時給】 1550 ~ 1600円

交通費一部支給
派遣期間は弊社規定に基づき月上限3万円支給、正社員登用後は月上限5万円支給です。
直接雇用後は年収330万~480万です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市西区
本町駅 から 徒歩5分
阿波座駅 から 徒歩5分
西大橋駅 から 徒歩13分

駅から5分!コンビニや飲食店も多数あります!

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業20時間/月間
定時

残業は月15~20時間位です。月末月初に発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*決算時、土曜日勤務をお願いする場合があります(振休取得可)◎
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

開始日は応相談です◎

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです◎

雇用形態
正社員
業務内容

<経理>
◆売掛/買掛金管理
‐基幹システム入力⇒請求書発行⇒弥生会計に落とし込み
‐国際物流のため、外国の代理店・協力会社と英文メールのやり取りが発生します。
◆請求書発行/振替伝票作成
◆小口現金管理/振込作業
◆月次決算、年次決算サポート

<人事総務>
◆勤怠管理
‐各拠点のタイムカード&時間内勤務状況の照合、Excel入力
◆備品管理/営業冊子発注、郵送
◆健康診断の手配
◆電話対応(取次程度)/来客対応(部門宛のみ)
*社保関連・雇用保険・給与計算などは顧問税理士に委託しています。

必要スキル

※経理経験は不問です!
◆事務経験のある方(年数不問)
◆経理業務に興味がある方
◆英語に抵抗のない方

あると良いスキル

◆経理の実務経験がある方
◆TOEIC500点程度でメールのやり取りが出来る方

使用OA・技能
[Excel]四則演算/[Excel]IF関数

求人企業プロフィール

会社名

東証プライム市場上場グループ

業種 運輸関連
職場環境 ●配属部署は3名(男性1名、女性2名)/平均年齢40代です☆彡●過去に派遣から切替実績もあります◎●同業務の方がいて、わからないことは何でも聞ける環境のため未経験でも安心です♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する