<正社員前提>手企業の事務センターで一般事務!@西18丁目の求人情報

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求人番号:310507

一般事務・営業事務の求人

<正社員前提>手企業の事務センターで一般事務!@西18丁目

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 分煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 週5
  • 土日祝休
  • 女性5割以上
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
★紹介予定派遣★大手企業の事務センターでのお仕事です。派遣スタッフも活躍中の職場ですので、お気軽にご応募ください!紹介予定派遣希望でのエントリーもお待ちしております♪

求人内容

給与

【時給】 1250円

時給1250円×7.5h×21日=196875円、残業代・交通費別途支給
交通費一部支給
弊社規定に基づき、月上限3万円支給です。
直接雇用後は年収280.5万~313.5万です。

勤務先

【住所】北海道札幌市中央区
西18丁目駅 から 徒歩11分
桑園駅 から 徒歩15分
西11丁目駅 から 徒歩18分

地下鉄からもJRからも通いやすい立地です。近くにはコンビニもあるので便利な立地です。

勤務時間

08:30~17:00
休憩60分
定時

派遣期間中の残業はほぼありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※直接雇用切替後は毎月1日が土曜日の場合は出勤(平日に振替休日あり)
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

開始日はお気軽にご相談ください。

募集人数

3人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
正社員
直接雇用後は正社員雇用です。
業務内容

大手企業の事務センターでのお仕事です。
【開始日】即日(※応相談)

具体的には…
◆請求書の作成・発行
◆入金処理などの売掛金の管理業務
◆請求書に関するお客様や社内営業担当者からの問い合わせ対応(電話・メール)
◆書類作成、書類のコピー、FAX、ファイリング
◆WordやExcel等のソフトを使用した書類の作成やFAX送信、管理

*慣れるまでは簡単なデータ入力・書類整理等の基本的な事務業務や電話対応をお願いします。徐々に書類の作成や簡単な経理処理もお任せします。

必要スキル

以下の経験がある方は歓迎します。
◆事務の経験がある方
◆受発注や請求処理の経験ある方

使用OA・技能
受注業務/発注業務
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

建機関連企業

業種 メーカー関連 、建築・土木・不動産関連
職場環境 同じ部署には20名(男性2名、女性18名)在籍しています。女性が多い職場です。業務はチームに分担して行います。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは北海道オフィス です。

0120-187-510 / 011-222-7703

【登録受付時間】平日9:00~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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