有名外資アパレル商社☆通関業務の事務アシスタント*在宅有♪の求人情報

求人番号:315815

営業事務・一般事務・貿易事務の求人

有名外資アパレル商社☆通関業務の事務アシスタント*在宅有♪

  • 大手
  • 外資
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
有名アパレル商社でのお仕事!嬉しい社割も使えますよ!業務に慣れたら週1日程度在宅勤務があります。

求人内容

給与

【時給】 1750 ~ 1800円

交通費一部支給
弊社規定により上限3万円/月まで支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
神谷町駅 から 徒歩5分
御成門駅 から 徒歩6分
大門(東京都)駅 から 徒歩15分

東京本社です。

勤務時間

09:30~17:30
休憩60分 残業15時間/月間
定時

9:00~17:00、10:30-18:30等、時差勤務も応相談です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

服装自由/ジーンズOKです!

業務内容

人気の外資ブランドを輸入しているアパレル商社にて、通関業務に関する事務のお仕事です!

≪具体的には?≫
■社内システムの入力業務(売掛金、買掛金管理、送金手配等)
■船積み・通関に関する書類などのファイリング
■電話取り次ぎ・資料作成など部内・関連事業部のサポート業務 
■その他、通関指示業務を行っている社員さんのアシスト業務

事務経験があれば対応可能!社員さんに教えていただける環境です☆

求める人材・必要スキル

何かしらの事務経験(業務でExcelを使用していたら尚良し)

あると良いスキル

営業事務経験

使用OA・技能
輸入業務
[Word]ビジネス文書作成/[Excel]Vlookup

求人企業プロフィール

会社名

人気の海外トップブランドを扱うアパレル専門商社!

業種 商社関連 、ファッション・コスメ関連
職場環境 社内は20~40代が活躍する、アパレル商社らしく服装など自由な環境です♪派遣スタッフが多数活躍しています☆
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する