【同期あり☆2名募集】PR会社で財務事務♪の求人情報

求人番号:316314

経理アシスタント・経理の求人

【同期あり☆2名募集】PR会社で財務事務♪

  • 大手
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
同じ業務をしている方も複数いるため安心です。

求人内容

給与

【時給】 1800円

時給1800円×7H×20日=252000円+残業代+交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき一部支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
青山一丁目駅 から 徒歩9分
赤坂見附駅 から 徒歩9分
永田町駅 から 徒歩11分

東京本社での勤務です。

勤務時間

10:00~18:00
休憩60分 残業15時間/月間
定時

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日はご相談ください。

募集人数

2人

服装

自由です。

業務内容

経費の精算書と領収書のチェック、売上・支払請求書のチェックを中心に、経理証票のチェック業務をお任せします。

【具体的には】
■売掛金/買掛金/未払金/預金残高管理
■売掛金の入金消込、買掛金/未払金の銀行振込み予約
■法人クレジットカード管理
■支払請求書申請手続き
■一部営業外請求書の作成と発行
■一部税金納付書の作成と納付(eLTAX利用)
■経費や領収書、請求書収支報告書類のチェック業務(月次)
■個人の支払先の源泉税計算
■各種社内調整(メール・チャット・電話など)
■その他付随する業務

必要スキル

※実務未経験OKです!
■メールの作成可能な方

あると良いスキル

■経理経験をお持ちの方
■簿記3級程度の知識がある方

使用OA・技能
[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

総合PR会社

業種 専門コンサル関連 、IT・通信関連
職場環境 派遣スタッフが多数活躍している職場です。
喫煙環境 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する