【1800円】大手企業で貿易事務のオシゴト@江東区エリアの求人情報

求人番号:317321

貿易事務・購買事務の求人

【1800円】大手企業で貿易事務のオシゴト@江東区エリア

  • 大手
  • 禁煙
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
即日開始OK!残業も少なくプライベートも充実間違いなし!#月収25万円以上♪まずはお気軽にご相談ください。

求人内容

給与

【時給】 1800円

時給1800円×7:20×20日=264000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定で別途支給します。

勤務先

【住所】東京都江東区
東大島駅 から 徒歩9分

東京本社での勤務です。派遣スタッフ多数活躍中企業です!

勤務時間

09:00~17:20
休憩60分 残業20時間/月間
定時

残業は多くても1日1時間位です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日はご相談ください。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

大手企業にて貿易事務のオシゴトです。

具体的には…
〇輸入業務
・注文票作成(Excelで作成)、英文メールによる納期や仕様の確認
・納期確認、工場とのやり取り
・支払手続き、請求処理
〇輸出業務(主に海外拠点向け)
・部材について、業者への手配
〇国内調達業務
・見積り依頼、購買情報の登録
・納期確認
〇その他に電話対応や来客対応、簡単な清掃など

*わからないことは周りの方に聞けます!

求める人材・必要スキル

・輸出入業務経験
・Excel操作(関数計算・集計)
・英語に苦手意識がない方

使用OA・技能
英語日常レベル

求人企業プロフィール

会社名

医療用・介護用ベッドの製造を行う企業

業種 流通・小売関連 、医療・介護・福祉関連
職場環境 全体で14名の部署です(男性10名:女性4名です)。派遣スタッフも活躍中です☆
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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