<週4日・7h>総合商社で庶務/残業少・土日祝固定休*5月~の求人情報

NEW

求人番号:319075

庶務・一般事務の求人

<週4日・7h>総合商社で庶務/残業少・土日祝固定休*5月~

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 電話なし
  • 週4
  • 土日祝休
ここがポイント!
<GW明け開始も相談可能>電話無しのコツコツ業務*PCの基本操作ができればOK!土日祝休み&残業ほぼ無しなのでプライベートも充実!駅直結で通勤はラクラクです♪

求人内容

給与

【時給】 1300円

時給1,300円×7h×16日=145,600円+交通費
交通費一部支給
月上限3万円実費支給です。

勤務先

【住所】福岡県福岡市博多区
東比恵駅 から 徒歩1分
博多駅 から 徒歩15分

東比恵から徒歩1分!駅直結で便利な立地です♪オフィス内は休憩所・電子レンジ・冷蔵庫完備!周辺にはコンビニや飲食店が多数あります!

勤務時間

08:30~16:30
休憩60分 残業5時間/月間
定時

08:30~17:30の間で実働7時間勤務となります。始業時間及び終業時間の相談可能です。残業はほとんどありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休3日、土・日曜日・祝日固定休みです。※週4日勤務です。
開始予定時期

2025年5月上旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

ゴールデンウイーク明け開始も相談可能です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

<5月開始>工業関連の総合商社で庶務業務!
コツコツとしたお仕事がお好きな方にオススメ!

〇封書の開封作業(納品書・請求書)
〇書類のスキャン→指定フォルダに保存

※封書・システム・メールのいずれかで書類が届くので、
スキャンまたはダウンロード後に指定フォルダへ保存するお仕事です!

必要スキル

・未経験OK!
※PCの基本操作ができる方

求人企業プロフィール

会社名

専門商社

業種 商社関連
職場環境 弊社派遣実績あり♪未経験でも馴染みやすい簡単なお仕事です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは九州オフィス です。

0120-347-015 / 092-418-3820

【登録受付時間】平日9:15~19:00※水曜日のみ9:15~18:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する