勤務時間が選べる&残業少!管理部で事務サポート@飯田橋の求人情報

求人番号:319386

経理アシスタント・一般事務・庶務の求人

勤務時間が選べる&残業少!管理部で事務サポート@飯田橋

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • シニア活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
管理部で経理や人事・総務に関わる書類のファイリングや請求書発行など知識や経験が比較的不要なカンタン業務です。正社員登用制度もあります!残業も少なくライフワークバランスがとりやすいですよ!

求人内容

給与

【時給】 1700円

時給1700円×7H×20日=238000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に沿って支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
飯田橋駅 から 徒歩3分

JRと地下鉄ともに徒歩2~3分です。

勤務時間

09:30~17:30
休憩60分
定時

勤務時間は8:30~17:30の間で実働6hから時短が可能です(終業時間の時短は17:00まで)。残業は4月と10月の決算期・月末月初に状況により相談する可能性がありますが、それ以外は原則ありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2025年4月21日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は4/21~GW明けの5/7まで応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルで大丈夫です。社員はスーツや制服を着用しています。

業務内容

印刷会社の管理部で事務サポート

具体的に
◆請求書発行
⇒システムから請求書を発行。月初5営業日は1日30~40件程、それ以外は1日5件程です。
◆請求書の控え・経費・領収書等のファイリング
⇒紙ベースで管理を行うので、パンチで穴をあけて月ごとにファイルにまとめる
◆経費精算
◆データ入力
⇒Excelフォーマットへ社員の経費申請内容を入力、システムへ人事・労務に関するデータを入力
◆備品管理
◆弁当発注
◆電話対応
⇒外線1日5~10件
◆来客対応
◆郵便対応(外出あり)
◆その他付随する業務

必要スキル

以下3つのうちどれかを1つを満たしている方
【1】経理実務経験
【2】簿記3級を持っており事務経験がある方
【3】管理部門での実務経験がある方

求人企業プロフィール

会社名

老舗印刷会社

業種 広告・出版関連
職場環境 同業務は30代の男性・女性社員がいます。知識や経験は浅めでもOK!経理・人事・総務サポートなど幅広く経験できます!フロアは管理部門のみで落ち着いた環境なので集中して仕事に取り組めます。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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