<正社員前提★事務>年収350万円~残業月平均5h*土日祝休の求人情報

求人番号:319421

一般事務・営業事務・営業アシスタントの求人

<正社員前提★事務>年収350万円~残業月平均5h*土日祝休

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 育児支援
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
営業事務に関する知識・経験が浅い方でも歓迎です!綺麗なオフィスビルの高層階での勤務です。年間休日120日以上!ノー残業デーや5連続休暇制度がありワークライフバランス重視の方にもおすすめ♪

求人内容

給与

【時給】 1400円

時給1450円×7.75h×20日=224760円+残業代
交通費一部支給
派遣中は月上限3万円、正社員登用後は月上限5万円を支給します。
直接雇用後は年収350万~400万です。

勤務先

【住所】兵庫県神戸市中央区
三ノ宮駅 から 徒歩5分
三宮(神戸市営)駅 から 徒歩3分
神戸三宮(阪急・神戸高速)駅 から 徒歩5分

三宮各駅から徒歩5分圏内!地下を通り通勤ができるので雨の心配なし!

勤務時間

08:45~17:30
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は月平均5時間程度と少な目です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*カレンダー通りです。年末年始休暇あり(9日間※2024年度)。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
正社員
業務内容


実務経験の浅い方、業界未経験の方もご応募お待ちしています!
スキルアップやキャリアップが見込める正社員前提の募集です♪


・見積書の作成

・専用データベースへの申込登録業務

・顧客(個人・法人)とのメール対応

・その他、販売に関わる顧客および取引先への対応全般

・ファイリング、書類整理、郵送関連業務

・電話、来客対応、その他事務作業

求める人材・必要スキル

何かしらの事務のご経験のある方

求人企業プロフィール

会社名

インフラ企業

業種 サービス関連
職場環境 部署は男性6名・女性4名の計10名構成です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは神戸オフィス です。

0120-015-376 / 078-271-0271

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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